※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
家族・旦那

今日、検診があり病院に行ってきたところ前回の流産(ママリを始める前)…

今日、検診があり病院に行ってきたところ
前回の流産(ママリを始める前)をしてしまっていた為、子宮の入口が開きやすくなるからと医師の先生に言われシロッカー法手術を来週の、月曜日にする事になりました。
それに伴い、1週間の入院が必要と言われました。
旦那に、伝えたところ
前回の事も知っている為なのか、
「付き合ってから半年間でどんだけ入院するの?」
「もう、好きに入院すれば?」
みたいな感じの冷たい発言と態度を取られました。
いつもなら、夜ご飯お代わりする旦那ですが
不機嫌になると必ずお代わりしません。

この、旦那の態度&発言についてどう思いますか?

コメント

うさぎ

誰の子を妊娠してると思ってるんでしょうか!
好きで入院する訳でも無いのに、私なら冷めちゃう発言です。
実家に帰るレベルのね。
謝るまで許さないなぁ。

  • まるる

    まるる


    したくて入院するわけではないのに、
    そんなに言われたら精神的に不安定になるの分からなかったのですかね。
    昨日は、旦那と別の場所で涙流しながら寝ました。
    朝にも「来週から俺一人だから冷蔵庫の野菜とか片付けておいてね」って言われましたよ😥

    • 3月15日
Larisa🦋

ありえません。
同じく、したくて入院する訳じゃないのに
すぐ実家帰りますね

  • まるる

    まるる


    実家にも連絡したら、
    母親も5ヶ月で3回入院してるよって
    連絡を受けて旦那に伝えたら、
    そんなに入院しないといけない理由あるの?みたいな顔されました😥

    • 3月15日
きなぱん

どう思うかと書いてあるので
思ったことをかかせてもらいます。
不快に思われたらすみません。

今お腹にいるのは旦那の子。
痛い思いするのは母親。
子供を守るために痛い思いして
手術をうけるのに一週間の入院が嫌なんて。
切迫になれば産むまで入院とかだってあるのに!
旦那さんは寂しいからそんな態度をとるんでしょうか?

  • まるる

    まるる


    旦那は、私の心配よりも
    家庭のお金の事や治療費の方を先に心配していました。

    早産にならないようにする為の手術だからって伝えても納得する様子ない感じでした。

    • 3月15日