※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいまま
子育て・グッズ

最近ApricaのベビーカーA買った方質問です!ベビーカーの名前なんですか?…

最近ApricaのベビーカーA買った方質問です!
ベビーカーの名前なんですか?
選んだポイント教えてください!

コメント

まる

元販売員です。人気は赤ちゃん本舗とアップリカのコラボ、ラクーナビッテかオプティアです。
三輪ならスムーヴ。どちらも本当に良いベビーカーだと思いますよ。正直作りは、コンビよりアップリカの方が良いです。コンビは金属をネジどめして作ってますが、アップリカは溶接してるので丈夫で揺れやぐらつきに強いです。✨

• めいまま

めいまま

コメントありがとうございます!
    今日ラクーナビッテを買ったんですが、あかちゃんのせてみると狭く感じます。
    ラグーナソファーというAfrica専門のと交換しようか迷ってますが、どう思いますか?そっちのほうが4センチ広いといわれました

• 3月14日
さち

アップリカのスムーブを買いました!
簡単に曲がってくれて小回りもきくし折りたたみしやすいからです😁

• めいまま

めいまま

コメントありがとうございます!
    調べてみます!
    小回りがきくのはいいですね!✨

• 3月14日
あ

アップリカのチャイルドシート
上等だったのでベビーカーも
同じメーカーを購入しました!

見た目のネイビースターに
惹かれたのと、
トイザラスでたまたま1万円オフの
4万7千円ぐらいで購入出来た事も
惹かれた理由です😊

• めいまま

めいまま

Africaいいですよね!

1万オフはでかいですね!✨

• 3月14日
まる

コンパクトタイプが人気ではあるんですが、狭いと思われる方はラクーナソファがいいですね。ただ、ハンドル部分の高さ調節がないので、小さくたたむ事ハンドルできないんです。それさえ大丈夫であれば良いと思いますが✨あと、お座りができるようになると、背の部分を起こすので、狭くても大丈夫という方も多いです😊

• めいまま

めいまま

人気って言われるとやはり迷いますね✨
    考えてみます😢ありがとうございます!

• 3月15日