※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

教えてください(;ω;)メルカリで購入したのですが出品者さんがいきなり…

教えてください(;ω;)

メルカリで購入したのですが出品者さんがいきなりキャンセルされこの画面が出てきました🙄🙄🙄

お金払った後なのでどおいう対応をしたらいいのか分かりません😣💦

この場合は同意する、同意しない
どちらを押したらよろしいのでしょうか?(><)

コメント

まーまぱぱん

どの画面ですか?!キャンセルの場合は基本返金の気がしますが..-

• みか

みか

返信ありがとうございます🙏❤️

画像載せられてなかったですね😣💦
    いま編集で載せようとしたら載せられませんでした(´・ω・`)
    すみません😭😭

返金出来たらいいのですが… 。

• 3月14日

メルカリに問い合わせた方がいいですよ!

• みか

みか

メルカリ事務局に問い合わせするのが正確ですもんね(´・ω・`)

• 3月14日

退会ユーザー

はい!
    私も取り引きしてた商品で傷なしと書いててたから購入したんですが、傷が目立ち過ぎたので、メルカリに問い合わせた所メルカリ側が責任取って買い取ってくれました!
    なので万が一返金されなくても、メルカリ側がしっかり対応してくれるはずです!

• 3月14日
RINA

お金払って発送完了を相手がして届いたら受け取り通知をして取引終了ですが発送完了の通知も相手からありませんか?
もし発送完了の通知あっても届かないで受け取り通知しなければなんかしらなるかと思いますが、すみません😥詳しくはわからないです😭

• みか

みか

相手は発送完了の通知送ってきませんのでまだ何か手はあると思いますが… 。

『いつ発送します。』
    まで送ってきたのに結局商品がない
    って言われていきなりだったので困りました😥(笑)

• 3月14日
なにぬねなっち

購入者が受けとり通知しなければ相手にお金が渡らないので、いきさつをメルカリに連絡したらキャンセル扱いになって返金されますよー!
ただ、返金が現金じゃなかったような気がします(T_T)💦曖昧ですいません💦

• みか

みか

相手は発送完了の通知送ってきませんのでまだ何か手はあると思いますが… 。

『いつ発送します。』
    まで送ってきたのに結局商品がない
    って言われていきなりだったので困りました😥(笑)

• 3月14日
まゆり

画面をスクショして貼れますかね??

• みか

みか

画像載せ忘れていました💦
    いまさっき編集で画像を載せようとしたのですが載せられませんでした😭💦
    すみません(´・ω・`)

• 3月14日