※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
ココロ・悩み

18歳で妊娠し、彼との関係に悩みましたが、出産後は家族みんなで愛情を注いでくれて幸せです。

愚痴らせてください。
私は18歳で妊娠し、全日制の高校に通いながら卒業式には妊娠7ヶ月でした
妊娠がわかった時は、もう堕ろすって選択肢は私の中でありませんでした。
だけど、彼にゆったら逆に堕ろすことしか考えてなく、その時点で無理だこの人とは。って思いました。
そのあとの話し合いで、あっちのご両親とお話ししなんとか2人で一緒に育てて行くことになりました。

でもそこから彼は変わり、母親ぶるなとか色々言われすごく傷つき、妊婦であること母親であることを自慢できなくなりました。お腹なんて一度も触ってくれませんでした。
だから、たくさん触って欲しかったお腹も触られるのが嫌になっちゃいました。
色々重なり彼とは、卒業あとに別れてシングルで行くことを決意しました。

そこからは出産までずっと1人のような気がしてずっと寂しかったです。
実家暮らしで、母も父もみんなすごく楽しみにしててくれたのに、反抗期みたいになっちゃって今ではすごく後悔してます。
こんな可愛い子が生まれてくるのに、自分はなんであの時あんなひどいことをしちゃったんだろうって思いました。

今では、そんなこともなくみんなで可愛がって、父も母もデレデレでこの子を産んでよかったなあって心の底から思います!
私の父なんて、前までは仕事の昼間のちょっとした時間に帰ってこなかったのに、今はわざわざ孫に会いに帰ってきます。笑

なんか文ごちゃごちゃでわけわからなくなったけど、はなしたかった愚痴でした😂笑

とにかく、どうしてこんなに我が子って可愛いのでしょう😭😭😭😭💕
若く産んでよかったな〜って思います。笑
娘のためならなんでも頑張れる!
自分がこんなに変わるなんて思いませんでした。笑

長くなってすみません。笑

コメント

ままり

親は分かってくれてると思いますよ😍💕どんなに反抗しても親は親、子は子ですもんね☺️☺️

• りりぃ

りりぃ

本当自分が母になって初めて親の気持ちがわかることが多くて、今までの言動など後悔ばかりです…😢

妊娠30週だとあと少しだ。ってワクワクしますよね💕
    お腹の中で元気にすくすく育ちますように👼💛

• 3月14日

色々あったんですね😭
でも今が幸せならそれで
良いと思いますよ❤️
あたしまでほっこりしました🤤✨

• りりぃ

りりぃ

ほっこりだなんて…😭💕💕
    この人生を選んでよかった!って心から言えます!笑
    ソラママさんもあともう少しですね💛
    私は早く出てこい〜!と待ちすぎたのか1週間もながくお腹の中にいました♡
    元気な赤ちゃんが産まれますように👶💗

• 3月14日

りりぃさん幸せそうですね✨😆✨
私も子どもが産まれたら、りりぃさんみたいに子ども可愛がれるお母さんになりたいです(*´ω`*)💕

• りりぃ

りりぃ

ほんと人生で1番幸せです🤣💗
    子供って本当すごいパワーを持ってると思います。イライラしても寝顔や笑顔を見れば一発で吹き飛びます😂笑
    お産までもう少しですね!
    元気な赤ちゃんが産まれますように😌💕

• 3月14日

退会ユーザー

ありがとうございます😂💕

• 3月14日
ゆう

私は家庭円満でもりりぃさん程我が子が可愛いなあとまだ思えていないように思います。
素晴らしいお母さんだなと思いました。私もがんばろ。

• りりぃ

りりぃ

ありがとうございます😭💕
    育児大変だし、イライラしちゃうこともありますけど、お互い頑張りましょう!

• 3月14日

シングルで頑張って居て
ほんとすごいと思います☺️💓
辛いこと楽しいこと
沢山あるかもしれませんが
お互い頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

あと少しでビクビクしてます笑
あら💓そうだったんですね(*^^*)
ありがとうございます😭
元気な子産みます〜❤️

退会ユーザー

ごめんなさい😭
    返信になってませんでした‥

• 3月15日