※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那がホワイトデーのお返しなにもしてくれません!今までは、ボディース…

旦那がホワイトデーのお返しなにもしてくれません!!今までは、ボディースクラブやワンピースをプレゼントしてくれていたのに今年はないんですか!!って気持ちです今!!ホワイトデーぐらい見返り求めてもいいですよね!!
どうせ気の利いたこと出来ないんだからせめてなんか買えやって感じです。

コメント

あーる

私はバレンタインあげたその日にカレンダーのホワイトデーの日に「焼肉」って書いてたので焼肉になりました!🥓
勝手に欲しいものメモして渡しましょう!

• あ

それアリですね!笑

• 3月14日

うちの旦那なんてホワイトデーの存在知らないですよ!なので最初から何も期待してないです🤣笑笑

マヤ

私なら…ホワイトデーの返し無かったから、誕生日プレゼントを豪華にしてもらいますね😁

LaiKa

私も今年お返しなし…
私の母や祖母にはお返ししてたのに…
市販のお菓子でもいいのに…(´m`)

• あ

ちょっとしたものでもいいから気持ち受け取りたいですよね!笑

• 3月14日
あーまま

まだ結婚して1年もたってないのに
私もホワイトデーなしでした (笑) 夫婦になるとこうなるのかと思ってたところです(笑)

• あ

なんかないの?とか言った方がいいですよ!(´・ω・`)笑

• 3月14日
  • あーまま

あーまま

呑気にテレビみてるのでゆってみます (笑)

• 3月14日
あいす

「あ、今日ホワイトデーだね。お返ししなきゃなー(職場と園児に)。」
以上っ!

。。。😏💧

☆

うちの主人も付き合ってる頃から「お返し」という概念が欠如していたので、貰ったら返すという事を数年かけて刷り込んでます 笑
今日は私も忘れていたので期待しちゃいませんが、、

リリ

お返し全く期待してなかったので、ホワイトデーもすっかり忘れてましたが、
何も考えずこの頃これ欲しいんだよねーって話していたのを覚えてくれてたみたいで、買ってもらいました✌️
CHANELのコインケース♥
男性ってさりげなくがいいのかなー?と思いました。

• あ

気の利いた旦那さんですね!私もアピールしようかな…笑

• 3月14日
  • リリ

リリ

毎年ねだってたんですよ(笑)実は!
    けど、今年は妊娠したというのもあってすっかりホワイトデー抜けていて😂✨
    多分、妊娠おめでとうとホワイトデーの合作なのかと🎶

• 3月14日