※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出た場合、妊娠している可能性が高いですか?

初歩的な質問ですが、フライング検査でも反応があれば妊娠してると認識していいのでしょうか?

生理予定日は16日ですが、基本的にPMSが全く無いのに、今回は下腹部の痛みや腰痛があり、もしかして?と思って、主人には止められてましたがフライングしました。
そしたら1分程で肉眼でもしっかり確認出来るほどの縦の線が出ました。
これは期待していいのでしょうか?

2人目妊活始めて1年と4ヶ月。
今回ダメなら少しお休みしようと思ってた矢先でしたので、未だに夢ではないかと思ってます。

息子の時は、元々生理不順なのもあり、8週まで妊娠に気付きませんでした。
なので今回のようにフライング検査で陽性反応が出たのは初めてなので、結果を信じていいのか分かりません💦

フライング検査の結果、信じてもいいのでしょうか?

コメント

まっつん

フライングでも検査薬に反応があれば妊娠していますよ!
でもあくまでフライングなので着床してはいるけど、その後何らかの理由で継続出来ず化学流産になる事もあります。
ただ、生理が遅れて来たと思うものがフライングしたが為に化学流産だったんだ。と認識してしまうのでその分ショックが大きいです。
嫌な事を書いてしまいましたが、反応あったとの事なのであまり無理せず体調に気をつけてくださいね!このまま妊娠継続される事を祈ってます✨

• 鮎🐟

鮎🐟

コメントありがとうございます!

それを聞いて安心しました😌
    そうですね、まだ何があるかわかりませんし、油断せずにいようと思います。
    ありがとうございます😊
    私も妊娠継続出来るように祈りながら、出来るだけ無理の無いように過ごそうと思います😌

• 3月14日
  • まっつん

まっつん

グッドアンサーありがとうございます😊
    段々あったかくなって来ましたがまだまだ寒いのでお身体お大事にしてください✨

• 3月14日
  • 鮎🐟

鮎🐟

ありがとうございます😊
    二児ママさんも、お身体大事にしてくださいね😌

• 3月14日