※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
家族・旦那

変な質問ですが、旦那さんのことで悩んでることありますか?うちはすぐ捻…

変な質問ですが、旦那さんのことで悩んでることありますか?
うちはすぐ捻くれて、喋らなくなることが続き、今は私が喋っても「うん」と答えるだけの関係になってしまいました。
支援センターの方に「どうしてうちはうまくいかないんだろう」と話すと「旦那さんのことで悩んでいるのはあなただけじゃないわよ」と言われました。
みなさんはどんなことで悩んでますか?💦

コメント

ゆっき〜

うちも、ダメ出しすると拗ねます(苦笑)
家事育児は母親の仕事、という考えが根底にあるようで…。
来月から仕事復帰なので改革したいのですが、なかなか難しいです😞

• あり

あり

本当めんどくさいですよね。
    納得もしてないのに毎回怒るとわかったと言うのでまた繰り返されます(*_*)

• 3月14日
しまたろう

言葉遣いが悪いことですかね、、若い頃よりマシになりましたが未だにクソとかコロスとか言います`‐ω‐´)
子供が真似したら嫌なので何回もやめてって言ったのですが少し減ったかな?くらいです。

• あり

あり

そうゆうお悩みなんですね!!
    確かにそれは絶対直してほしいですね( ; ; )

• 3月14日
猫LOVE

うちの旦那も口がめちゃくちゃ悪いところですね(´;Д;`)子供が真似しちゃうので、かなり私が注意してるんですが・・

• あり

あり

ちゃんと旦那さんが反省しないと治らなさそうですね( ; ; )
    難しいですね

• 3月14日
©️✴︎

旦那の借金と、酒癖、義両親の病気とその費用で悩んでます。
産後うつもあって薬飲んでて、支援センターではカウンセリング受けさせてもらってます。
主人とはいい時と悪い時あるのでしんどい時は支援センターで話して発散してます(;ω;)
旦那のことだけじゃなく、程度は違ってもなんか理由あってみんな悩んだりしてると思います😣

• あり

あり

大変ですね( ; ; )
    そうですよね、自分だけじゃないですね!

• 3月15日
花花

私の意見は優しく言っても聞く耳もたず&やんわり否定してくる。
でも義母が同じ事言うと言うこと聞きます。
最近それに気がつきました😂
悔しいです。腹も立ちます。

あと、外面が良くて周りからめっちゃ褒められます。
家では何にも手伝いしないのに…ありがとうもたまにもないのに…ほんと悔しい。

• あり

あり

お母さんの言うことだと聞くのは本当腹立たしいですね!
    外面が良い男性多いですね(*_*)

• 3月15日