※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ😀
妊娠・出産

安静中にコンビニへ行き、帰りに膣が引っ張られる感じがしました。安静になって体力が急激に落ち、出産不安です。

いま切迫早産で自宅安静ですが調子も良かったので数分のコンビニまでゆっくり歩いて行きました。張りはそんなになかったですが帰り歩いてるときに膣が引っ張られるようなへんな感じがしました。
こんな経験ありますか?うまく表現できませんが。
2週間前まで8時間立ち仕事してたのに安静なってから急激に体力落ちました。出産不安です😞

コメント

*☼Stella☼*

私も妊娠中切迫早産になりました。
すぐ張って辛いですよね(ーー;)
膣に違和感は出産間際までありましたよ!
ギュッ!!ってなる感じとかありました!
でもある程度週数と赤ちゃんの体重があればいつ産まれても大丈夫だからそんな気にしないで!!って言われて普通に過ごしてました(^^;
36週でスーパー安産で産まれた息子も3500近くあって何にも問題ありませんでした!

• みひろ😀

みひろ😀

いままで働いていたからあんまし張りを気にする時間はなかったですが
    安静にして暇すぎて少しのことで、気になってしまったんです。
    膣がギュッと、なるかんじわかってもらえて良かったです!
    安静解除までできるだけ赤ちゃんのために静かにしてます。

• 10月3日