※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

70前後の夫婦二人暮らしの親戚から出産お祝い5万円を頂きました!その夫…

70前後の夫婦二人暮らしの親戚から出産お祝い5万円を頂きました!その夫婦は少し脚を悪くしていてお酒好きですが、お酒を控えています!
皆さんならどのようなお返しを用意しますか?✨
参考にお聞きしたいです♬

コメント

花

私だったら25,000円の商品券と千円くらいの和菓子にします😄

じゅえりー

美味しいグルメが手軽に食べられる詰め合わせはどうでしょうか?
お湯を注ぐだけの高級スープや
缶詰め、
温めるだけで食べれるレトルトで
高い物を…

チャチャ

内祝い、悩みますよね~💦

我が家もそれぞれに合った品物を選んでお返ししましたが、
帝国ホテルのスープセット、
お惣菜セット、
ドレッシングのセット等々にしました💦

お酒を控えてるけど、お酒が好きと言う方だったら
賞味期限の長いおつまみに出来るような品物を選ぶかな??

それなりママリ

少しリッチな寝具(タオルケットや毛布や敷パットなど)いいかと思います。

お買い物好きなら商品券でもいいと思いますよ。

ぷに

控えているのならお酒やつまみ類は避けますね😃
食べ物も多分そんなに食べれないと思うので…難しいですね😅素敵な食器のセットはいかがでしょうか?💕ご夫婦ならお揃いのお茶碗や湯呑み、箸など😃あとはお子さんの可愛い写真を渡すときっと喜ぶと思います😄

にーにゃ

おそらくカタログギフトにすると思います!

ぱるこ

私はお米と佃煮などのセットを送りました!普段使いできるかなーと☺️

あき

まとめてのお返事ですみません💦
皆さん本当にありがとうございます❗️大変参考になりました❗️✨(*≧∀≦*)