※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆきゆき
妊娠・出産

妊娠15週で微量の茶おりがあり、かかりつけ病院が休診。隣の市の病院か明日の診察か迷っています。お昼以降は症状なし。

妊娠15週です。
お昼過ぎにかなり微量の茶色いおりものがありました。
念の為産婦人科で診てもらおうかと思ったのですが、かかりつけの病院が休診日なので隣の市の病院に行くか明日にするかで迷っています。
お昼以降は茶おりや出血はありませんし、
特に痛みや張りはありません。

コメント

ゆき

かかりつけの病院に電話してきいてみます!

N

かかりつけの病院は時間外とかの対応はないんですか😅❓産科があれば対応してもらえると思います😊

ぷりまるすけ

私は腹痛とかなかったら明日かかりつけの病院に行きます(^_^)

• こゆきゆき

こゆきゆき

コメントありがとうございます。
    一人目の時も全く同じ頃に同じような出血がありました😓
    結局はびらんからの出血で何てことなかったのですが💦
    不安に思うくらいなら病院行った方が良いですかね😅

• 3月14日
こゆきゆき

かかりつけの病院は出産は対応しておらず、休診日の電話対応はありません😢

梨美

休診日でも入院施設があれば看護師さんや、助産師さんはいるはずなので、電話してみたらどーですか?あたしは心配な時はいつも電話して聞いてました😌そこで来てくださいって言ってくれる場合もあるので、隣の市まで行く前に電話だけでもまずはしてみてもいいと思います🎀あたしは中期に入ってからでしたが、茶オリが出て病院で診てもらったら、子宮頸管ポリープが見付かって、そこからの出血でした💦妊娠中はちょっとしたことでも、心配なことがあれば、電話して聞いてみたほうが気持ち的にも落ち着くのでいいと思いますよ☺あたしはそんな感じで、電話してたり、最後の方は電話せず受診したりして、無事に40w2dで、元気な男の子を出産しました✨

N

そうなんですね😢💦明日の朝一の受診がいいかもですね💦腹痛や出血がまたあったら救急へ行くことをオススメします。赤ちゃんを守れるのは こゆきゆきさんだけですから✨

私も一度出血で悲しいことあったので後悔しないためにも…

こゆきゆき

やはり念の為、隣町の病院で診てもらいました。
びらんからの出血で赤ちゃんは問題なく元気でホッとしました。
今日は朝からバタバタと忙しくしていたので、もっと身体を大切に無理せず過ごそうと思います。
ありがとうございました😄