※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぱん
家族・旦那

今までつわりがひどくあまり外出出来なかったのですが、最近少し落ち着…

カテ違いだったらすみません。
今までつわりがひどくあまり外出出来なかったのですが、最近少し落ち着いてきたところです。

18日に韓国で結婚式を控えてるのですが、義両親と義姉へのお土産がなかなか決まりません。
なにも要らないよとは言うのですが、自分がそんなわけにも行きません😭
ちなみに義両親は仕事の関係で別居していて、義姉はアメリカに住んでいます。
結婚式のためにみんなが揃ってくれるので、気持ちだけでもなにか渡したいと思ってるのですが、今ずっと仕事をしていないため出来れば低コストで考えてます。

日本っぽいもので浮かぶものありますか?😄

コメント

まち♡

食べ物はアリですか?🤔

わたしが以前働いていた職場に韓国人のおばさまがいて、日本のお土産にそばを買っていく!と言ってました!

  • ゆっぱん

    ゆっぱん

    お蕎麦ありですね!😄

    • 3月14日
じに

旦那が韓国人です。結構ご両親のタイプにもよるかと思います。海外に行っても韓国料理を食べるようなタイプでしたら意外と韓国の定番プレゼントが喜ばれたりします笑そうでなければ無難に見た目が綺麗でみんなで分けられるようなお菓子などが良いかと..体に気をつけて行ってらっしゃい!^^

  • ゆっぱん

    ゆっぱん

    結局食べ物より、ひげそり、ユニクロでエアリズム?がいいっていわれてそっち買っちゃいました😄😄😄

    • 3月15日