※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

妊娠中の服装について、公園に行く際の悩みです。子供と一緒に行くと泥だらけになり、着れる服が限られて困っています。公園とスーパーの行き来で服装に悩んでいます。

妊娠中 上の子と公園に行くとき服装ってどうしてましたか?

今妊娠6ヶ月で普通のズボンではきついので普段はゴムのスカートやguのゆるいズボン

ですが子供が最近 公園デビューして靴や手は泥だらけ…もちろん私のズボンにもそれが付きます😫
子供の成長だし嬉しいんだけど!!!
ただでさえ着れる服が限られて公園じゃスカートやワンピースという訳にも行かないし…
泥だらけのズボンで帰り道にスーパーへ寄るのが恥ずかしい😰

免許も持ってないしこれはもう我慢するしか無いのですかね😫

コメント

りん

ゴムのゆるいレギンスとか
履いてましたー!!

• ぬん

ぬん

レギンスの上には何を履いてましたか?

持ってるスカートやワンピースはすべてくるぶしなんです😓

• 3月14日
  • りん

りん

なんていうんですかね
    太ももの半分までくる長さの
    トレーナー?みたいな笑

とか、
    しまむらとかでよくある
    ゆったりサイズのロンTとか
    私は冬だったので
    ニットとかきて
    その下にレギンスとか
    履いてましたー!笑

• 3月14日
  • ぬん

ぬん

半袖のでも膝下くらいのたまに見かけるんで古着屋巡り行ってきます✌🏻️

• 3月14日
にんじん69

ロングスカートもワンピースも着て公園行ってました!
まだ一歳なら活動範囲も限られてますし、遊具も上の方まではなかなか行けないと思うので大丈夫だと思いますよ(^ ^)

• ぬん

ぬん

私もそう思ってたんですが最近では家の階段も2階まで1人で登ったり滑り台も1人で滑ってて…

今のところ1人でできる遊具は手の届く滑り台1つですが夏頃には一歳半すぎるのでちょっと不安です😓

レギンスという案をもらったので膝下くらいの服を探してみようと思います🙂

• 3月14日