※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
家族・旦那

怒ってはいないんだけどな〜(;_;)グレイテストショーマン観たい観たいっ…

怒ってはいないんだけどな〜(;_;)

グレイテストショーマン観たい観たいっ
告知の時から言ってて、でも私は映画
いけないし、完母だから誰かにみてて
もらうのできない
それは全然いいんだけど
旦那ちゃんが私に黙って観てきたらしい
っていうのを人伝てで聞いた(;_;)

映画も観たいだろうし別にいいんだけど
多分私が行けないから気を使って
くれたんだろうけど😞😞

毎日ベビーと2人きりでいるのに
1カ月くらい早く帰ってきてほしかった🤮

コメント

ぎっち

わー、そういうのって気にしちゃいますよね😓人伝いっていうところとか、多分気を遣ってくれたんだろうなーっていうのがわかるところとか…。気を遣ってくれるなら見に行かないで、DVDとか出たら一緒に見ようねーとかにしてくれたら😭なんて思いますよね😫
ちなみに私もグレイテストショーマンめっちゃみたいです✨笑

  • bell

    bell

    そうなんです(;_;)
    いけないの分かってるから気を遣ってくれたのは嬉しいんですけど😭
    いつも映画一緒に行ってたから一緒に見たかったー(;_;)

    • 3月14日