※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

妊娠中、出産後のバックの中身はどんな感じのものを入れてますか?

妊娠中、出産後の
バックの中身はどんな感じの
ものを入れてますか?

コメント

さくら

妊娠中は母子手帳持ってました😁
産後は母子手帳、オムツ、おしりふき、着替え、袋、ガーゼなど持ち歩いています🎵

re.mama

妊娠中は母子手帳ケース、財布、ハンカチ、テッシュ、メイクポーチ

産後は上にプラス
オムツ、お尻ふき、授乳ケープ、子供の着替え、ガーゼ、ハンドタオル、など
結構荷物一気に増えます🤣

Ⓜ︎

妊娠中、いつもの中身+葉酸サプリ
(母子手帳は車に置いてました)
出産後、いつもの中身鞄+小さいトートバッグ(オムツ、ガーゼ、おしりふき、母子手帳、お薬手帳)
って感じです😊

きゃっと

妊娠中は←母子手帳、手ピカジェル、マスク
出産後は←母子手帳、オムツセット、ミルクセットです‼️

yumi❤︎

妊娠中は母子手帳くらいで
それ以外は妊娠前と変わらないです(^o^)
出産後は母子手帳、オムツセット
着替え、ガーゼ、ミルクセットです!
あとうちはおしゃぶりを吸うので
おしゃぶりを持ち歩いてます♪

あかちゃんまん

妊娠中は、サイフ、スマホ、ティッシュハンカチ、リップ、ハンドクリーム、母子手帳、保険証、エコバッグ、除菌シート、子供のエプロンです!

産後はプラスでおむつ、おしりふき、おくるみ、着替え、ガーゼ、ミルクセット、おしゃぶりとかです😊

ままま

妊娠中は母子手帳くらいかな?

母子手帳ケース(母子手帳、通帳、保険証、乳児医療証)、おむつ、おしりふき、袋、着替え、スタイ、ティッシュ、哺乳瓶、ミルク、日焼け止め、保湿剤です