※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

今年の頭らへん、職場の女の子と頻繁にLINEしてるのを発見し、これまで…

今年の頭らへん、職場の女の子と頻繁にLINEしてるのを発見し、これまでにないぐらいボッコボコに精神的にこらしめて、もうしません。と約束したのに
最近またしてるのが発覚しました!!
(旦那が見てる前でLINEを発見したので旦那もやべっという反応でしたが反省の言葉なし。マクド買ってきたり、普段しないのにひっついてきたりと、ご機嫌を取ろうとしてきます。)

前回史上最強に怒ったのにまたしたのでもう怒るというか呆れかえりました。
なので今回は怒って無視。というよりかは
必要最低限の返事しかしない状態で、でも態度は普通という謎のスタンスを長期取ってやろうと思います(笑)

ジワジワと侵食してやろうと思います。
なんで男ってこんななんでしょうか?

コメント

あんこもち

精神的にも社会的にもやった方がいいですよ。
私はとりあえず両家に話します。

• まる

まる

前回の時、自分の両親に相談しました。
    そしたら母は私と同じ意見でそれはダメだ!という感じだったのですが、父は主人をかばうように男ってそういうもんや。と言ってました。

男からしたら罪悪感ないんでしょうね。

• 3月14日
まる

ちなみに発見した日からLINEチェックしてますが、連絡継続中です。

前回もうしないと約束した時旦那から
毎日ラインの中見せてしてないっていうの証明する。と言ってたので
むしろLINEの中身見ても全然いいですよ!状態です。
その中で見つかった今回の事件です。

ハル

旦那もありましたー
旦那も女もうざいですよね🤣
内容は仕事の話ですか?

• まる

まる

旦那も旦那ですけど、女の方も妻子持ちに頻繁にラインするってなんも思わんのかな?って疑問です!!

いや、たわいもない話です。
    仕事の話なら百歩譲って分かるんですけど、たわいもない話だから余計腹たちます!

• 3月14日
  • ハル

ハル

わかります😂
    私もめちゃくちゃむかつきました!
    携帯壊したいですよね🤣

• 3月14日
  • まる

まる

連絡先ブロックしたいですが、
    友人ならしますが職場の人なんで、流石にそれはできないんでもどかしいです🤯🤯🤯

• 3月14日
ゆ

私は旦那のアカウントから女の人にLINE送ったことあります😂笑
旦那にゆっても無駄だったので、必要な連絡以外はしないでほしいとお願いしました(笑)
浮気未遂の連絡とってる人のアカウントは全て消去したり、束縛しまくってます🙅

女の人と何もなくても連絡とられるのは嫌ですもんね!

• まる

まる

笑いました!すごいですね!
    私も前回起こり狂ってる時、私の目の前で「奥さんが怒ってるからもう連絡できない」って打たせて送らせました(笑)
    でもまたするんでびっくりですよね〜
    そんなにしたいんかと(笑)

• 3月14日
  • ゆ

旦那にもびっくりされました😂笑
    ここまでしてもやりますからね、何回でもしてやるつもりです😊笑
    なんでそんなに連絡したがるんでしょうね、ほんとに不思議な生き物です🤷‍♀️

• 3月14日
  • まる

まる

何回もそうゆうのがあると、今ラインだけじゃなくて色んなSNSから連絡取り合うことできるから、ラインでしてなくても違うアプリから連絡してるんじゃないか、とこちらも不信感でいっぱいになりますよね!
    不思議すぎます。約束守れない生き物なのでしょうか(笑)

• 3月14日
  • ゆ

私のとこのは、FacebookとTwitterでもやり取りしてました😊
    子供用携帯にしようか?と脅してもみたしたが、これも無駄でした😅
    ほんと不信感しかもてませんよね!
    不思議な生き物です。
    どうしたら約束を守れるようになるのか…😓
    毎回許してるから、許されると思ってるのでしょうか…😓

• 3月14日