※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいり
妊娠・出産

妊娠17週目で性別未知。男の子がいいと思っていたが、周りは女の子と言う。旦那はどちらでも。エコーで男の子っぽくないか不安。友達の女の子も可愛い。皆の意見聞きたい。

初めての投稿です(*^_^*)
今日で17週に入りました👶🏼
写真は5ヶ月入った丁度のエコーで、性別はまだ分からなかったのですが
皆さんの勘でいいので、どちらっぽいというのがあれば教えて頂けたら嬉しいです☺️💓

私的には妊娠する前から、旦那さんの子供は男の子が欲しい!と思っているのもあってか
ずっとなんの根拠もありませんが、男の子っぽいな~と思っていて😂♡
周りには8割の確率で女の子っぽいねと言われます(笑)
旦那さんはどちらでもいいと言っていたのですが、今回のエコーを見て急になんか分かんないけど男の子っぽくない!?と言い出して、私は何も言ってなかったのでびっくりして😳💓
悪阻のジンクスだと女の子なのかなとも思いますし
中国式、ブラジル式カレンダーはどちらも男の子で
とにかくとてもソワソワしています😂💓
最近は友達の子のドレス姿をみて、やっぱり女の子も可愛いな~と思い
もちろんどちらでも元気に産まれてきてくれれば嬉しいのですが次の検診まで長くて(笑)

長くなってしまいましたが、なんとな~くの雰囲気でも分かれば是非皆さんのご意見聞きたいです♡

コメント

かんちゃん

このエコー画像ではわからないと
思いますよ…💦

• ゆいり

ゆいり

そうですよね😭
    雰囲気でもと思い聞いてみました☺️
    こちらでも難しいでしょうか?

• 3月14日
  • かんちゃん

かんちゃん

雰囲気でも無理です…💦
    大事なところ乗ってないですよ。

• 3月14日
☆★

気になる気持ちはよーく分かりますが、このエコーでは分かりません😭💦

• ゆいり

ゆいり

コメントありがとうございます☺️
    分からないのは分かっていたのですが
    皆さんのいう雰囲気でも分からないかなと思い聞いてみました☆
    こちらでも雰囲気は分からないですよね?🤔

• 3月14日
りんまま

大事なところ拡大してるやつならわかると思いますけど赤ちゃんの全体が写ってる写真なのでこれではわからないと思います(´·_·`)

まゅ

はじめまして☺️
看護師ですが、肝心な箇所がうつってないのでわからないのと、雰囲気で簡単に言えるものじゃないですよー✋

pinky

ごめんなさい、このエコーからは全く分からないです。。