※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
家族・旦那

今日はホワイトデーですね!皆さん既に何かもらいましたか?また、何かお…

今日はホワイトデーですね!皆さん既に何かもらいましたか?また、何かおねだりした人いますか?またまた、きっとコレを貰えるはず!って確信してる方、皆さんのバレンタインデーのお返し知りたいです〜*\(^o^)/*ちなみに私は、旦那にバススクラブ🛀をおねだりしましたが、まだもらってないので楽しみです♡笑

コメント

あーたん

私は急にイチゴタルトが食べたくなって
旦那に言ったら好きなの買っておいでと
言われたので昨日買いに行きました(^m^ )
食べるの楽しみです♡笑

• はー♡

はー♡

好きなの買っておいでって言ってくれる旦那さま、素敵なのが伝わってきます⭐️買ってもらうタルトはまたおいしさが違いますね(^ω^)

• 3月14日
晴晴

パンプキンタルトをいちから作ってくれるみたいです(^^)
ちなみに私はバレンタインでブラウニーとクッキー作りました。

• はー♡

はー♡

え!手作り!!すごい旦那さまですね!!ぜったい美味しい!夫婦共々手作りなんて、なんだかほっこりします💕(*^◯^*)

• 3月14日
ぽぽん

職場の分を買いに行くついでにおねだりして大きな焼き菓子とチョコの詰め合わせセット貰いました\( ^^ )/
1日に2つまでと決めてたはずなのに昨日も今日も5つ食べて体重が怖いです(笑)
バスクラブ楽しみですね〜✨

• はー♡

はー♡

すごい!たくさん貰いましたね⭐️わかります!たくさん貰ったら、嬉しいうちに私もめちゃくちゃ食べちゃいます(*^◯^*)⭐️

• 3月14日
ゆ

ホワイトデーはなしなして、今度陶器市に行くので、そのときにお小遣いから食器買ってくれることになってます😊

• はー♡

はー♡

夫婦で話してそういう計画するのも良いですね(*^◯^*)陶器市で買うものだと、普通の食器買うのとではまた嬉しさも違いそうですね💕

• 3月14日
  • ゆ

食器がすごく好きで、でも子供用品にもお金かかるし我慢してたのですごく嬉しいです😊
    お出かけも最後になるかな?と思うのでそれも楽しみです✨

• 3月14日
pipi

ボンボンショコラの詰め合わせもらいました💗

• はー♡

はー♡

わー美味しそうですね⭐️詰め合わせってリッチな感じがあって私もテンション上がっちゃいます(*^◯^*)💕

• 3月14日
  • pipi

pipi

こんにちは☺︎
    陽性反応でました!ありがとうございます😊
    はーちゃむさんはその後どうですか?

• 3月14日
  • pipi

pipi

そうだったんですね😭
    次頑張ってください💞

♡みさん、
    この場をお借りして失礼しました💦

• 3月14日
のら

マシュマロ一つ一つに文字が書いてあってメッセージになっている物が届きました🙌💕勿体なくて食べれません、、、(T^T)💫笑

• はー♡

はー♡

メッセージがめちゃくちゃ気になりますが、夫婦の秘密ですよね😆💕そういう所まで考えてお返ししてる旦那さま、素敵としか思えません!!(о´∀`о)

• 3月14日

家族3人オソロのコンバースの靴もらいました!

ま、確実に旦那が欲しかっただけだとおもいますが!笑

• はー♡

はー♡

わー!お揃い、すっごく憧れます⭐️うちの親子はお揃い何一つないので、いつか買ってやりたいです!旦那さんが欲しかったにしても、それをお揃いにしようと思うところが、なんだか素敵ですよ!(*^◯^*)

• 3月14日
ちぃぷぅ

自分はホワイトデー何がほしい?と聞かれたので、最近なかなか残業で一緒にいられる時間が少ないので、物はいらないから2人でいれる時間がほしいって言いました😃💡

• はー♡

はー♡

わー、きっとその想いは旦那さまに伝わってますね(*^◯^*)今晩楽しみですね⭐️

• 3月14日
はじめてのママリ

うちの旦那はずっとホワイトデー何が欲しい?と聞いて来ていたので
土日に一緒にちょっと遠くのちょっとお高いチョコレート屋に行って買ってもらいました(^^)
買った事に安心して今日渡すというのを忘れていそうな気がします…笑笑

• はー♡

はー♡

えーそのチョコレート屋さんが気になります💕大丈夫です、きっと今日の夜は、渡してくれるはずですよ(о´∀`о)

• 3月14日
COCORO

実父が朝から突然きて😳びっくり…モロゾフのお菓子セットでした🍪お返し要らないって伝えてたのに…嬉しかったです!

旦那さんからは…実用性のあるものしか貰えないので🤣UNIQLOのズボン👖3つ買ってもらいました🤗

ほんとは旦那さんが選んだものが欲しいんですけどね。

• はー♡

はー♡

お父さん優しい!やっぱり娘からもらうのは嬉しいんですね!😆⭐️実用的なものも使えるので助かると思います(*^◯^*)💕来年はドキドキするの期待しましょう!

• 3月14日
麗華

私は…マタニティパジャマ
プレゼントで 頂き更に
これから産まれてくるbaby服も旦那が選んでくれました
(*´ω`*)
全然オシャレに興味のない旦那だから…考えて選んでくれたって思うと 嬉しさ倍増です
(´︶`♡)

• はー♡

はー♡

わーいいですねぇ💕良いパパになりそうですね(*^◯^*)お腹の赤ちゃんもきっと喜んでますね!⭐️

• 3月14日
★JilLE★

うちはチャタイムというドリンク屋さんのタピオカミルクティーと、ケーキ2つでした😋💕
リクエストしたものです!

ホワイトデー期待してなかったんですが、食べたくなっちゃって😂笑

• はー♡

はー♡

やっぱり自分の欲しいものを買ってくれると大満足ですね!ホワイトデーは私はぜったい前もって欲しいのを提案します(^ω^)笑笑

• 3月14日
★2児のMAMA★

今一緒に買い物に来てて
「お返し買ってくるから車で待ってて」
と言われ、待機中です😂♪
どんなの買ってきてくれるのか…😂💓

• はー♡

はー♡

えー、それ、なにを買ってきてくれるのか気になります♡ドキドキですね!楽しみです!!(^ω^)

• 3月14日
きゃらめる🥧

無理だろうなと思いながらもGODIVAって言ったら買ってきてくれるらしいです(ºωº)

• はー♡

はー♡

ゴディバ、リッチですね〜♡ホワイトデーくらいは贅沢して良いと思います⭐️旦那さま優しい(^ω^)

• 3月14日
  • きゃらめる🥧

きゃらめる🥧

たぶん一番安いやつだと思いますけどねw
    GODIVA初めてなので楽しみです!

• 3月14日
3人のシングルまま

冷蔵庫です💓
離乳食が始まる次女のために冷凍庫が大きいの買ってもらいました😍

• はー♡

はー♡

えー!めちゃくちゃ高額じゃないですか!なんて優しくてリッチな旦那さま!しかも家族思い⭐️(*^o^*)

• 3月14日
りん

...忘れた。喧嘩防止の為にも忘れておこう(笑 皆様うらやましえ

• はー♡

はー♡

でも、もしかしたら、買ってきてくれるかも知れないですよ!!夜はこれからですから!(^ω^)

• 3月14日
まま

マタニティウェアお願いしました(笑)
ワンピースのタイプが欲しい🤤

• はー♡

はー♡

旦那さま、妊娠も喜んでるだろうし、きっと素敵なのを買ってきてくれますね♡楽しみですね(^ω^)⭐️

• 3月14日