※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり1/0
ココロ・悩み

断乳して3か月近く経過。セルフチェックでしこり発見。乳腺のつまりか、乳がんか不安。同じ経験の方いますか?

断乳して3か月近くたとうとしています。
最近芸能人の方が乳がんになりニュースでもセルフチェックのやり方などやってますよね?
そこで、自分でやってみたところパチンコ玉くらいのしこりがあります。ただの乳腺のつまりなのかまさか!?乳がんなのか?
似たような方いらっしゃいますか?

コメント

mochico♡

ゴリっとしてたら念のため早く病院行ってみたほうがいいですよ>_<
なんともなければ安心して帰ってくるだけなので◎

むむねね

さっきテレビで言ってたんですが、ガン細胞の場合は握りこぶししたときの指の付け根の骨ぐらいの固さがあるそうです(>_<)
かなり固くてすぐわかる❗️って言ってました。

気になる様なら、病院に行った方がイイかもと思います。
大事ありません様に…m(._.)m