※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

生理予定日★フライング検査、陰性でしたもう5周期目(>_<)凹みます。次も頑張れるかな(>_<)

生理予定日★フライング検査、陰性でした
もう5周期目(>_<)凹みます。
次も頑張れるかな(>_<)

コメント

ゆーちゃん

わたしもそろそろ生理予定日です。
生理きそうです( ; ; )

• かな

かな

そうなんですね😭期待し過ぎないようにとは思ってるけど、悲しいですよね😭何がいけなかったんだって考えちゃいます。甘い物食べ過ぎたのがいけないかも…(笑)お誕生日会があったので…

• 3月14日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

わたしも期待しすぎちゃいます。
    かなりかなしくなります( ; ; )

わたしもすごい甘いものたべました。

• 3月14日
  • Tom

Tom

私も生理六日遅れてきました。。。なるべく穏やかに過ごしてましたが食べ物に問題あったのかな〜とガッカリしてます💦
    次も頑張ろうと思いますけど一ヶ月スパンて長いですよね😢
    皆さんも同じ思いで頑張ってるんだ!と思って私も頑張ります!!

• 3月14日
  • かな

かな

私も3周期連続で6日遅れてきます。
    来るなら、早く来てよ〜!って思いますよね😭
    気を使う事がたくさんあって、嫌になる時ありますよね、、守れてないけど🤣甘いものだって食べたいし、カフェラテだって飲みたーーーい!!

• 3月14日
  • Tom

Tom

三周期連続ですか?!それは毎回ショックが大きいですよね😢
    気にしてるせいか余計に甘いものが食べたくなるんですよねぇ。。
    あまり気にせずほどほどにいきましょう✨

• 3月14日