※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
お仕事

退職の挨拶には、ミスドのドーナツかクッキーギフトどちらがいいでしょうか?2000円くらいの価格帯です。

退職の挨拶周りの手土産?として、
ミスドなどのドーナツ2000えんぶんくらい?)
or
クッキーギフト こちらも2000くらい
ならどちらのほうがいいですかね?

コメント

なると

私も近々退職するので何にするか迷います、、、
ドーナツよりクッキーの方が日持ちしますよね(*^^*)

M

クッキーギフトのがいい気がします。
ドーナッツなどのすぐに食べた方がいいものよりも保存が効くもののほうが個人的にはいいと思います。
職場のみなさんが一人一つは手元にいくぐらい数があるとさらにいいと思いますよ!

ドーナツだとその日のうちに食べきらないといけないと思うので、小分けになっているクッキーなどのほうが時間や日にち気にせず食べれて良いと思います😊

メロンパンナ

ドーナツは、差し入れなかんじします。クッキーの方がいいかなと思います🤗

ママ

ドーナツではカジュアルなかんじがするので、クッキーギフトに熨斗をつけたらよいのでは。

exx

クッキーの方が日持ちするのでいいと思います(^^)
私なら小分けになってたら尚嬉しいです!笑

もちもち

私はバレンタインの時期だったのでチョコにしました☺️

• もちもち

もちもち

すみません💦途中で送っちゃいました。ドーナツとクッキーならクッキーのが日持ちするのでいいですね😳

• 3月14日