※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいくんまま
お出かけ

今日、知り合いとショッピングモールへ行く約束をしていますが1歳半の息…

今日、知り合いとショッピングモールへ行く約束をしていますが1歳半の息子が咳と鼻水の風邪をひいてしまいました。
熱はありません。

息子はとっても元気で昨日の夜も外へ行きたいと訴えてきました。

皆さんならどうしますか??

約束は断り、お散歩へ行くとか公園へ行くとかのほうがよいでしょうか?

コメント

なち

一緒に行く方にお子さんがいらっしゃるなら、うつしたら向こうも困るだろうし私も嫌なので、今日は断って、子供たちとだけで、晴れてるなら公園でも連れてってあげるかなぁ、、と思いました☀️✨

あろは🌺

知り合いの方もお子様連れもしくは妊婦さんですか?
だったら私なら当日に申し訳ないですが、念のため断ります💦

友達によく風邪引く子がいて、うつらんから〜と言って周りに風邪を撒き散らす子がいたので、体調万全でないのに遊びに来ることをあまりよく思っていませんので😣💦

Mmama

私なら当日に申し訳ないですが、お断りします💦
外に出ると咳は悪化したりしますよ。
うちの子も今風邪をひいていて、痰が絡んだ咳をしています。
かわいそうですが、しばらくは家で遊んで外には行かないようにしてます。