※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

最近限界なので愚痴らせてください夫のことです。休みの日は、何も予定…

最近限界なので愚痴らせてください

夫のことです。
休みの日は、何も予定なかったら今日はつまんなかったとか有意義に過ごせなかったたっていう割に、予定入れてあったらあったで俺の休みを勝手に決めるなとか言います。休みなのに休めないとか言います。というかわたしは毎日休みないですが🤔って感じです。
言い返したら、なにその口の聞き方。気を付けろ。頭悪すぎとか言います。
ご飯作っても文句言うし。
お前は遊んでばっかりで家事してないとか言います。何もしたことないくせに。私がやってるからですけどって感じです。たしかに昼はママ友と遊んだりしてますが、そんな派手に何かをするんじゃなくて支援センターとか公園です。
遊んでばっかりとか言われてかなり不快です。
夫が遊びにいくっていったら嫌な顔したことないし飲み会も全部行ってもらってるのに。訳がわかりません。
どうぞ出かけてねって言ったら、怒るし。夫は友だちが少なくあまり出かけません。
趣味もないしストレスのはけ口がないんだろうなとは思っています。

ですが、本当にストレスです😔

こんな感じなら、いない方がマシってすごく思ってしまいます。離婚の文字もよぎります。

みてくださり、ありがとうございます。

コメント

ako

子供ですよね〜、男の人は😣
支援センターとか公園だって、子供の為に行ってるのにね👀
いない方がマシは、よく思います💧
休み、じゃあ、どう使いたいのか、前もって自分で計画したり、朝起きて行動すればいいのにって思いますよね〜

• ぽん

ぽん

本当に子供です!!
    子供が増えた感じです😅
    決められないくせに、本当にムカつきます。
    返信いただきありがとうございます。

• 3月15日
まる

休みの前に、どこか行きたいところがあるか、何かしたいことがあるか、聞いてみては?
多分、旦那さん男尊女卑っぽいアホなので(←他人の旦那に対してすみません)、
文句言われても三歩下がってハイ、すみませんって感じでいたら調子に乗って仕事や私生活でも頑張るんじゃないですか?🤔
あなたのおかげで毎日楽しく過ごせています、ありがとう。とか言ってれば
勝手に満足するんじゃないですか?🤔

• ぽん

ぽん

前から思っていたのですが、
    やっぱり男尊女卑のけがありますよね。笑
    いえいえ大丈夫です!私もクソだと思っています。笑
    ですよね、、私がもっと大人になってそうやって転がすべきですよね。笑
    そうしてみます!
    返信いただきありがとうございます。

• 3月15日
  • まる

まる

大変だと思いますが、グッと堪えて頑張って転がしてあげて下さい🤔笑

• 3月15日