コメント
azm_mam
私は産後1ヶ月で生理が来たのですが、その前日救急車呼びたくなるほどの腹痛、翌日生理が来て、2週間続きました😅
一週間目で出血もナプキンを包む時に血が漏れて出ちゃうほどの出血量だったため産婦人科で止血のお薬を貰い、次の月からは普通の生理に戻りました😱
私の場合は帝王切開だったからかなーと思ってます(笑)
azm_mam
私は産後1ヶ月で生理が来たのですが、その前日救急車呼びたくなるほどの腹痛、翌日生理が来て、2週間続きました😅
一週間目で出血もナプキンを包む時に血が漏れて出ちゃうほどの出血量だったため産婦人科で止血のお薬を貰い、次の月からは普通の生理に戻りました😱
私の場合は帝王切開だったからかなーと思ってます(笑)
「子育て・グッズ」に関する質問
1歳8ヶ月😭イヤイヤ期に入ったようでご飯座って食べません😭😭 今まで「ご飯だよ〜」と言えば自らローチェアに座っていた息子はどこへ…?😭 こんなもんなんでしょうか?😭 ご飯の時はローチェア正面に正座して和食スタイルで食…
転職して保育園のお迎えが早く行けるようになったのですが 私が迎えに行く時間帯は混んでることが判明 知らない保護者が保育士さんと喋ってる よくそんな喋ることあるなーと思ってしまう… 無さすぎて子供が来たらさっさと…
「七五三の前撮りについて」 今年、姉弟の七五三を予定しており、先日、某スタジオへプランの相談に伺いました。 その際、姉弟プランで30万、20万、10万プランを提示されましたが、その際こんなに高いのかと本当に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆゆ
私も帝王切開でした💦
再開してすでに5回目なんですが、ずっとこの調子で😥
ズルズル出血しててイライラしちゃいます😵