今朝、うんちをしたがおしっこはしておらず、うんちは下痢でした。夜中に何度も起きておっぱいをあげており、水分不足ではないと思います。12日に小児科で溶連菌の可能性を指摘され、薬を飲んでいます。弟が溶連菌にかかっているため、感染したかもしれません。病院に行くべきでしょうか。夜中におしっこをしない子はいますか。
今日朝うんちをしたので
おむつを見たら一度もおしっこを
していませんでした。
いつもならおむつがパンパンなのに...。
うんちも下痢でした。
夜中は5回くらいふにゃふにゃと
起きたのでおっぱいをあげてますし
水分不足でも無さそうなんですが..
ちなみに12日に小児科に行き
もしかしたら溶連菌かもしれないからと
言われ薬を飲んでいます。
同居中の私の弟が溶連菌になっていたので
もしかしたらそれが移ったのかもと...
病院に行ったほうがいいでしょうか??
夜中おしっこしない子いますか??
- M(8歳)
来悠美
うちの長男しないですね😂
パンツ濡れてませんね😂w
小さい時からだし、水分も取ってるし。冬の間は寒いのでトイレ行きたくなくて、してる時はありますが😂
ほぼしてないですね😂してる方が珍しいぐらいです。私も寝たら出ないので、気にしてないですね😂
ちまこーい
下痢ならうんちの色と混ざりおしっこが分からないのかなと思いました(^^;
上の子も下の子もそのぐらいの月齢でも夜中に出てない事まれにありましたよ(^^)/
紫
この前1回ありました💦
あれ?って思って心配になりましたがそのあとふつうにおしっこしてたので、気にしてませんでした☘️
コメント