※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがおっぱいを拒否する問題で悩んでいます。乳首が傷ついてしまい、原因がわからず搾乳器を使うか迷っています。

つつついに( ;∀;)
乳首が切れる( ;∀;)
浅く飲ませてしまっていたと原因は分かっているのだが
最近になって

おっぱい体制になると
ギャン泣きしてバタバタ暴れる( ;∀;)
乳首くわえたまま身体を
しまいには乳首くわえて泣きはじめ
乳首が強制的に外れる( ;∀;)
そりゃ乳首も可愛そうだよね💨💨💨
子供の原因が、わからず
搾乳器を使うかどうか悩むところですm(__)m(;>_<;)

コメント

♡MILK♡

同じことがあって、2ヶ月になって授乳クッション使わずにオッパイ体制を変えたら泣かなくなりました(﹡ˆᴗˆ﹡)
お尻をトントンしながら授乳が癖になりましたが…
胸が張るなら搾乳機は使ったがいいです!乳腺炎になって大変な思いしました(´-ω-`)

  • はな

    はな

    授乳クッション使わずに!?
    凄いです昨日写真撮影の場所で授乳したのですが、クッションなくて四苦八苦(;>_<;)
    使わないような授乳方法も特訓しなくちゃです( ̄▽ ̄;)

    • 3月14日
  • ♡MILK♡

    ♡MILK♡

    最初は難しいかもしれないですけど…慣れると出先での授乳が楽になります( ˊᵕˋ* )
    少し縦抱きぽい体制にしてあげるといいかもです♩頑張ってください( ˊᵕˋ* )

    • 3月14日
  • はな

    はな

    昨晩から試したのですが( ̄▽ ̄;)
    子供の口の距離とおっぱいの距離が離れすぎていて( ;∀;)
    二人であれよこれよと
    不思議な光景に😂🎶
    頑張ってチャレンジしてみます‼️
    ありがとうございます!

    • 3月14日
mAar

ニップル使うとか。。

  • はな

    はな

    そうですね💦💦💦
    試してみます(;>_<;)!

    • 3月14日