コメント
退会ユーザー
二層に分かれているし、高温期もしっかりあると思います(^^)
排卵日は27日かと思います!
退会ユーザー
二層に分かれているし、高温期もしっかりあると思います(^^)
排卵日は27日かと思います!
「生理予定日」に関する質問
(※)検査薬の写真あり 生理予定日1日過ぎて家にあった排卵検査薬してみたら くっきり線がでてるんですが妊娠の可能性ありますか🫣? 子供が体調悪くてまだ検査薬買いに行けそうになくて💦 排卵検査薬陽性で妊娠してたって方…
生理予定日前と当日に陽性反応うっすらありました。 今日、生理来なかったら病院にきて。と言われていたので 行ってきたら採血で陰性でした。 化学流産ってやつですかね…?
コメ欄に検査薬写真載せます📷 生理予定日から今日で3日経ち 検査薬しました。 やった直後は見えなかったですが 3分くらいで1枚目 10分くらいで2枚目です これは陽性の可能性ありますかね?🤔 今までの妊娠の時は同じ時期…
妊活人気の質問ランキング
さー
ありがとうございます(;ω;)
25日にもタイミング取るべきでしたよね(;ω;)?
次回頑張ります(;ω;)
退会ユーザー
2日前のタイミングがいいと言われていますが、絶対ではないし分からないですよね(^^)
まだ測り始めて1ヶ月ということなので今回だめならまた来月って思って頑張って下さい!
さー
ありがとうございます!
また来月チャレンジしてみます( ^ω^ )!!