※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

赤ちゃんが夜泣き酷いですか?昼間は話しかけられず心配。お腹で大人しい赤ちゃんが産まれても違うかな?

3/15で8ヶ月になるのですが、夜自分が眠れないと産まれてくる赤ちゃんって夜泣き酷いですかね?

あと、 昼間は喋る相手がいなくいつもテレビか携帯か家事してます.. 妊娠さんだとお腹の赤ちゃんに向けて話しかけたりしていると聞きますが、上手に話しかけれずさすったりしています。 静かなお腹で育つ赤ちゃんは実際産まれてきてどうなんですか? 大人しいのかな...?
やっぱり、その子その子で違うんですかね?

コメント

くぅ

わたしも妊娠中は寝付けず、昼夜逆転したりしてました。
切迫早産で自宅安静のち入院だったので、ほぼ引きこもりで携帯とテレビを永遠としてましたね😂
照れくさくて特に話しかけることもなかったですが、今はすっごく元気な女の子に成長しました!夜泣きはないです☺️

  • k

    k

    上手く話せないですよね😅💦

    そうなんですね! 夜泣きがないのはお母さんからしてはラクですね😊
    どんな子が産まれてくるか楽しみですが不安もいっぱいですw

    • 3月14日
うさこ★*

あたしも妊娠中
夜全然寝れなくて
逆に昼間寝てました😪

実際産まれてきた娘は
夜ぶッ通しでよく寝る子です😂
6ヶ月になッて最近、夜泣きかな?
と思う日がたまーにあります😵💦

あたしの友人は
喋りかけるのが苦手だッたみたいで
お腹に居る時に
あまり喋らなかッたみたいですけど
産まれてきた息子くんは
すごくお喋りする子ですね😆

やッぱり、その子の性格だと思いますよ😃💡

  • k

    k

    妊婦さんアルアルですねw
    寝れないのは😅

    やはり、その子その子で違うんですね😆
    自分の子が待ち遠しいです♪

    性格は親に似るんですかね?

    • 3月14日
  • うさこ★*

    うさこ★*


    出産してスグから
    3時間授乳が待ってるので
    それに合わせて
    身体が慣れさせてく
    ッて話を聞いた事ありますよ😃👂

    性格ッて親に似るもんやな!!
    ッて、ウチは思いましたよ😂

    愛想良しの旦那にそっくりで、
    何処に行っても、ニコニコ☺
    知らない人にも笑顔を振りまいてます😂💦

    喜怒哀楽が激しそうなので
    その辺りは、あたし似かな?とか😁💦

    ベビちゃん楽しみですね😆💕

    • 3月14日
  • k

    k


    そうなんですね☺︎!

    あー私の旦那はポジティブやし 私も直ぐに笑うし喜怒哀楽激しいからな~🤣

    はぁい♡ 楽しみです

    • 3月14日
M☺︎M

夜泣きは関係ないと思いますよ(o^^o)

話しかけは、仕事してたので仕事中は話し掛けられないので終わって、今日もお仕事頑張ったよー!どんな音が聞こえた⁉︎や、家事してる時に 今ねー夜ごはん作ってるよー ジャガイモ切ってるよーなど話しかけてました(o^^o)

実際それが影響してるとは思いませんが、喋るのは早かったです♡

  • k

    k


    2月いっぱいまでは働いていたので一応声は聞こえていると思いますが、普段だと静かにしているので😅 喋りかけるのがほんの少しです💦

    胎教って言うもんなんですかね?
    可愛いですね❤️

    • 3月14日