※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

横になるとお腹が張りますが、痛みはないですか?前駆陣痛でしょうか?歩いている時に張りが痛みに変わることはありますか?待ち遠しいですね。

横になるとお腹が頻繁に張ります!痛みなどは無いのですが…
これって前駆陣痛ですか??


お昼頃1時間か2時間歩きに行こうと思うのですが、
横になった時に痛みなしの張りから痛みありの張りに変わることあるのでしょうか?

陣痛待ちで早く会いたくてたまりません(´;Д;`)

コメント

sora

多分前駆陣痛だと思います!!
私もそんな感じで
ずっとはりはあるけど...って感じでした😭!
おとついずっと前駆陣痛があって
今日破水して生まれました!
もうすぐですね💓

さっつん

私もその頃から頻繁に張ってました!
生理痛の軽い感じが前駆陣痛で
1週間くらいずっとありました😅
あと少しでお子さんに会えますね💓
お身体に気を付けて残り少し
頑張って下さい😊❤️