※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっしゃん
妊活

排卵日頃に体に変化が出る人はいますか?例えばお腹が痛くなるとか、下痢や便秘になるとか。

排卵日頃に体に変化が出る人はいますか?例えばお腹が痛くなるとか、下痢や便秘になるとか。

コメント

あーちゃんฅ

頭痛と下腹部痛と左右どちらかの卵巣あたりがキューっと痛みます(>_<)

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

そうなんですね。返信ありがとうございます(^-^)

• 10月3日
ママ🫧🤍

私は排卵日付近はとにかく眠くなります😴
あと排卵痛や胸の張り、乳首痛はその周期によってあったりなかったりですかね🙌

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

返信ありがとうございます(^-^)
    そういう変化があると、わかりやすくていいですね!でも、痛みはよし悪しですかね(^_^;)

• 10月3日
ひろちー

私は排卵日近くに気分が悪くなる事があります。胃もたれとかが始まるとそろそろかなって感じです。

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

気分が悪くなるのは嫌ですね😢でも、排卵として一つの参考になるのはいいですね!

• 10月3日
ちゃちゃ子

排卵前は必ず下痢になります(´`:)

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

下痢ですか…。でも、必ず下痢になるってわかるってことは、その辺が排卵前ってわかるのは、いいですね!

• 10月4日