※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

お腹がすいてつらいです。夜食べると体重増加し難産になるかも。気をつけたいけど今は眠れない。みなさんはどうしてますか?

お腹がすきすぎてつらいです…
いつも夜お腹がすいてつい食べてしまいます
でも体重が増えすぎると難産になるときいてから
今から気をつけた方がいいのかなと思いつつも
今お腹が空いて寝れないです
そんな時みなさんはどうしてますか?😭

コメント

まゆてぃーな

飲み物で誤魔化すか、こんにゃくゼリーとかですかね。

詩子

そういう時は食べてました🤣

89m

私は食べてました(笑)
夜中にマック行ったこともあります(笑)
ストレスが1番良くないと思うので、気にしすぎなくてもいいのかなぁとおもいますよ♡

プー

私も食べちゃってました、、
昨日も夜中お好み焼き食べました😂

coco

私も我慢せずに食べてました❤︎(笑)
最終的に妊娠前から+15キロも太っちゃって先生に、「ちょっと増えすぎだよ!正月挟むんだから気をつけてね!」って言われる始末(笑)
でも安産でしたし、我慢するとストレス溜まりそうだったので、食べて後悔はしてません☺️食べましょ!(笑)

てふ

この時間すごいお腹空きます😢
赤さんが食べたいって言ってる!とか言って普通に食べてます( 笑 )我慢してストレスになる方が良くないかと思ってしまって☺️りんごとかよく食べます!水分が多い?のかお腹いっぱいになるし便秘にも良かろうと!!

まめ

私もそういう時は食べます!
お豆腐とかヨーグルトとかバナナとか食べてます💦

李fam

お腹空いちゃうんですよね~~(TT)
1人目の時に+17kgなったんで今回は気をつけようと空腹と戦ってます(笑)だけど、食べる日‼我慢する日‼を決めて、夜食のメニューにはご飯少なめお湯多めのお茶漬け食べたりしてます😁 炭水化物を摂取した気持ちと温かいお茶漬けで満腹感を錯覚させてます✌

みちょり

何も気にせず食べてました😂

ひま🌼

赤ちゃんが欲しがってる!と言いながら食べたいものを食べていました😂

はる

コンビニおにぎりや、パン、お菓子など普通に食べてました😅
12週ならまだ体重の事を
考えなくて大丈夫ですよ😊

mama

好きなものを好きな時に食べてました笑。
旦那も食べろ食べろなので
順調に太っていますが気にしてません。笑