※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶丸
雑談・つぶやき

今日も甘ったれの抱っことグズグズ。限界で旦那に見ててもらって1人でブ…

今日も甘ったれの抱っことグズグズ。

限界で旦那に見ててもらって1人でブワー!っと泣いてお母さんが作ってくれたおにぎり食べて気持ちの切り替えした!

それでも寝て起きたらまたグズグズな1日が始まる…
そお思うも眠くても寝るに寝られない…

やること無さすぎて、妊娠中、初めて心音確認できた時のエコー写真と日記を読み返してた。

こんなちっこいのが今隣で寝てるこんなかわいい息子なのかと思うとエコーの息子も隣の息子も愛おしさやらなんやらで泣きそうになった。

また頑張ろう。
いや、頑張らない!
楽しもう!
楽しんでがんばる!

大好き大好き大好き!

えいえいおー!

コメント

ゆち

私はいま妊活中なんですが、小さいお子様がいる方をホントに心から尊敬します〜!旦那と二人の生活でいっぱいいっぱいの私に今後子どもができたとして生活できるのかな?と不安になることもしばしば‥。
でも!私も茶丸さんみたいな頑張り屋さんのお母さんになりたい!!辛いこともあるとは思いますが、それでも子育てしている方達は素晴らしいです!私も早く仲間入りしたいです♡!

• 茶丸

茶丸

そんな風に言ってくださってありがとうございます😭でも全然頑張り屋じゃなくて、今まで頑張る事を避けて通って来た人間です(笑)

私も世の中のお母さんたち、尊敬します!お母さん世代もおばあちゃん世代もみんな!
    お母さんって一生お母さんなんですよね。それってすごいなーーって思うんです。

ゆちさんは妊活中なんですね!
    子どもがいる幸せももちろんありますが、居ない時の幸せもその時だけの貴重なものなので今を楽しんで満喫してください♪
    そして妊活うまくいくといいですね♡
    祈ってます!

• 3月14日