※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
妊娠・出産

つわりでご飯は吐くけどお菓子は大丈夫。でもお腹が満たされず気持ち悪い。吐くか気持ち悪いか、どちらがいいでしょうか。

今12週ぐらいです!
つわりでご飯類は食べたら吐いちゃうんですけどお菓子なら食べても吐きません😓
でもお菓子だとお腹が満たされなくてずっと気持ち悪いままなんですけど食べて吐くのと気持ち悪いのどっちがいいんでしょか…(´•௰•`)

コメント

すまいる

ご飯を食べて吐いてる方がいいような?
そのあとで、お菓子を食べたらどうですか?(*u_u)

しんちゃん

わたしもその頃つわり絶頂期でした😨肉類、麺類、野菜、フルーツのどれも食べたら吐きますか?いろんなものを食べてみてこれなら吐かないってゆうのだけ食べてました😋

今まで食べれなかったものも食べれるようになってたりするのでいろんなものに挑戦して発見してみてください!

みィィ-仔

あたしも米ダメです(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
今はまだ嫌なものは無理して食べなくてもいいと言われましたよ(;•̀ω•́)
何か他の食べれる物を探してみては、いかがでしょうか(•̀ᄇ•́)ﻭ✧
ゼリーやヨーグルト、フルーツなど何か食べれる物あると思いますよ(*´ο`*)

ありぺー

私も安定期入るまではつわりひどかったです💦
ご飯もお菓子も食べれなかったのですが、果物やゼリー、アイスは食べれてたのでそればっかり食べてました😅

まだまだ辛い時期ですが、食べれる物を少しずつ食べてみてください(๑•̀ㅂ•́)✧

まちゃん

みなさんありがとえございました!
なんとか食べれるものだけ食べてつわりは今落ち着きましたฅ•ω•ฅ