※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなもり
家族・旦那

私は結婚して約1ヶ月経つのですが毎回旦那のいびきで毎日2時間程しか寝…

私は結婚して約1ヶ月経つのですが毎回旦那のいびきで毎日2時間程しか寝れません。
部屋はアパートなので部屋は別に出来ません。どうしたらちゃんと睡眠とれるでしょうか?

コメント

MAMA

旦那さんのいびきの原因から解決していくしか無いと思います、

つむママ

今日テレビでやってたのですが、いびきが凄い人は横向きにさせるといいそうです😃

• ひなもり

ひなもり

今横向きでもうるさいです

• 3月14日
ゆーみん

ダイソーに売ってる黄色い耳栓、いいですよ。ちゃんと付けると隣で電話なっても気付かないくらいです。

❤︎男女ママ♡

ご主人を病院へ
へたすると死にますので💦

• ひなもり

ひなもり

それは本当ですか?

• 3月14日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

友人のご主人いびきすごくて1ヶ月入院してし治療しました
    ほんとうに下手すると死にますよ

• 3月14日
ひろ

旦那さんに口テープしてもらってみてはどうでしょうか?マウスピースという方法もあります!
うちはそれでもイマイチだったので、旦那CPAP+私耳栓して寝てます!
めちゃめちゃ静かになります!ご参考までに🙏✨

ママリ🔰

旦那さんを横向きorうつ伏せで寝させる。

うさこ

いびきがひどいのには原因があるはずですし、いびきってあんまり良くないって聞くので病院へ相談してみては?
いびきひどい人って睡眠時無呼吸症候群の手前とも聞いたことあります
旦那様のためにも奥様のためにも、ちゃんと根本から解決するべきですよ!

りーまま

私は主人にいびきで寝付けないと言って
主人の寝る前に寝たいから
そろそろ寝ようかな〜の前に教えて!って言って先に布団に入ってます😅(笑)

後は横向いてもらうですね(´・_・`)
いびき聞く方は中々のストレスですよね😱

おたけ

うちの旦那もいびきがうるさくて毎晩何度も起こされてましたが、口が開かないようにサージカルテープで口を留めるようにしてから一切いびきをかかなくなりました!
ドラッグストアなどにも専用の商品ありますが、高いのでサージカルテープで代用しました(^^)

きび砂糖

うちもすごいですが
首下で胸上あたりを2.3回くらい軽くなでると
静かになります!
やってみてください!
仰向けに寝てるいびきの人に効果あるかもですー!

こうめ

私も旦那のイビキで寝れません😂
今まさに 笑
横向きに寝てもらうのと、ブリーズライト!!←これ結構効果あります😆
本人も酸素多く吸えていいみたいですよ😬

ベリー

耳栓するとまだマシになりますょ!
ただ、目覚ましや会話も聞き取りにくくなりますがw

⭐︎

主人もイビキ凄いです。そして無呼吸有りで歯ぎしり、寝相も酷いです😭
私は足でチョンチョンします(笑)
暫く止まるので隙を見て寝ます💦
あまりに酷ければ耳鼻咽喉科、行かれた方が良いですよ〜!ウチは無理矢理行かせました。結局大きい病院に一泊して睡眠時検査などしないと詳しくは…だったので最初から大きい病院おススメです。主人は一回病院行ったんだからイイじゃん!的な考えで変わらず怪獣です😭

• ひなもり

ひなもり

あまり病院行きたがらないんですよ…

• 3月14日
  • ⭐︎

⭐︎

録音して聞かせてみました?
    主人は歯ぎしりしか友達に言われた事無かったみたいで自覚症状無かったので録音して聞かせてあげました😊

• 3月14日
ゆずりん

イビキの合間に呼吸が止まっているようなら無呼吸症候群です。病院へGO!
水中に数分沈んでいるのと同じ状態ですので体に負担がかかっていると思いますよ。

ちゃむ

お父さんがイビキがひどく、無呼吸症候群もあったため、専用の機械をつけて寝ていますが、つけて寝ていると本当に嘘のように静かでした💦

ほかの方もおっしゃるように、病院へ行かれた方がいいかもしれません😭

櫻華

私の旦那もいびきひどいです
なのでうるさい時はぬいぐるみか何かで顔をベシッとすると大人しくなりますw

私は誰?

旦那も、無呼吸症候群です。
上の方も書いてますが、病院に行き検査してもらい、専用の機械 保険適用をつけて寝てます。
つけない時は、二、三時間で起きていましたがつけるとよくねれて体も楽みたいですよ。
なおかつ静かなんでありがたいです。
子供もうるさいと起きてましたが静かなんで寝てます。