※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そに
お仕事

旦那が大型運送会社に転職し、給料が心配。大型免許は20代で取得予定。朝9時から5時までの勤務で残業や土曜出勤もある。

旦那が運送会社に転職します。大型です。
けど、周りには、大型の免許とりたての人にトラックなんかかしてくれる人はおらん。給料はすくないで。あかん。といわれます。
20代で、まだ大型の免許はまだです。もうすぐ取りに行きます。
やはり、給料すくないですか?
朝9時から、5時までで、残業ありです。土曜まであります。

コメント

chibi_mogu

どこの会社かにもよりますよね。大手だと結構よかったですよ!

すくないの基準が何と比べてとかにもよりますが(T-T)

3kids♡

元彼が付き合ってる時に大型とってトラック乗りはじめてましたがすぐに大型のってましたよ😊
給料は近場か長距離かとかでも変わってくると思います!
元彼は長距離で時間もバラバラで日曜以外は休みも決まってない感じでしたが給料はもらってるほうやと思いました!

とまと

個人の運送会社はわからないのですが、
大手だとお給料いいです。
今のお給料にもよりますが、
運送会社ってかなりきつい仕事で
お給料相応に働かないといけないと思うので、よく考えて転職した方がいいかもしれませんね😓

m

会社によって給料もシステムも違います。
地場、中距離、長距離によっても違いますし、高速代など自分負担の会社もあります。
大型取りたてだと最初からは乗せてくれないのも会社によって違います。