※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

妊娠に関連するDVDや赤ちゃんについての物語を探しています。例えば、コウノドリのような作品が観たいです。

出産中に観て良かったDVDや、
赤ちゃんについての物語とかありますか?(^_^)
例えば、コウノドリとか…
妊娠に関係する内容の物とか観たいなと
思ってます(^_^)!

コメント

なつ

コウノドリは結構色んな病気、出産のリスクなどをすごく丁寧に描いてるので、ショッキングな部分もありますが、それなりの覚悟ができたり、感動で涙が止まらなかったです😭
私はコウノドリ好きです!

たぬき

透明なゆりかごですかね(*´ω`*)コミックです。
あと、YouTubeで私があなたを選びましたっていう動画です

ぷりんりん

妊娠中にドラマ「コウノドリ」やってましたが、怖くて見れませんでした。

今年の正月休みにまとめてAmazonプライム・ビデオビデオで見て号泣でした。

みのまそ

ダウン症の子の物語「たったひとつのたからもの」産婦人科の物語「ギネ」ですかね!もちろん悲しい展開もありますが知らなかったことなども知れましたし、勉強になるなぁ…と。

ERiii

1人目の時にちょうどコウノドリがやってて見てました😊
でも、自分が実際に産んでから
子どもの様態が悪くて入院になってから
不安が募り、コウノドリは
リアルなのでそれからは見れなかったです😫

でも、ほんとコウノドリは
オススメですね😊
妊婦さんだけでなく、ぜひ
旦那にも見てほしいと思ったドラマでした😌

まま

37.5°cの涙 が、好きです!
病児保育の漫画、ドラマなんですが
漫画村、youtubeにもあるので
暇な時にでも、ぜひ見てみてください 👶⭐️

刹那

コウノドリは私も好きです。漫画なら透明なゆりかごが命について考えさせられました。後は色々な漫画家さんが描いておられる出産・育児エッセイ漫画も読みまくっていました。
純粋な妊娠・出産の物語ではありませんがおおかみこどもの雨と雪というアニメ映画もオススメです。子供達と一緒に強く成長してゆくお母さんの姿が描かれていて、今も育児に行き詰まったらみて元気をもらっています。