※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祈里mama
ココロ・悩み

28週の妊婦です。お腹の頂点あたりが痛みますが、張りや出血はなく、昨日は便が2回出ました。胎動があると痛みが軽減します。同じ経験の方いますか?

28wのものです(›´-`‹)
今日へその周り(お腹の頂点あたり)が痛いのですが、部分的な張りも出血もありません。因みに昨日便は2回しっかりでています💧
胎動がある時は痛みが軽減します…同じような方おられますか??

コメント

おりやん

大丈夫ですか?
ズキンとか中からおへそ引っ張られてるような痛みですか?
私は20週ちょっと(いつだか忘れちゃいました)の時におへそがダイレクトに痛くていたたたた!!!って感じで動けなくなりました!
病院に電話したら来てくれとの事で診察してもらいましたが「おへそ?何だろねー張ってたんだと思いますよ」って感じで張り止め貰って終わりでした(´~`ก;)
まあそれから痛くならないので飲んでないんですが笑
気になるならやはり病院ですね!(╥ω╥`)
お大事に、、、(*´◇`*)

• 祈里mama

祈里mama

引っ張られてはいないのですが、ズキンという感じです(›´-`‹)
    どーせ診察いっても「張り、出血なければ様子見」とかなので、わざわざリスクおかしてまで電車で行ってウテメリンもらったところで…とか思ってしまう程度で…(›´-`‹)
    張りが少しでもあるか痛みが強くなれば電話してみます(*ˊᵕˋ)
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月3日