※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家族・旦那

旦那と大喧嘩して頭痛くて最悪です。子供の前で大声だして、泣きわめい…

旦那と大喧嘩して頭痛くて最悪です。子供の前で大声だして、泣きわめいて、大人気ないと思うけど抑えられなかった・・・たしかにあたしにも悪いとこあるけどお互い様。でもイライラしすぎて謝る気になれないし許せない。あたしが泣きわめいてゆか叩いたら赤ちゃんも大泣きしてそのあとずっと大泣き・・・やっぱりわかるのかな?ごめんね。こんなお母さんで・・・泣いてるとこ見てあたしも一緒に号泣。どうしたらいいかわからない。旦那は部屋にこもってるし絶対謝らないし。男ってほんとにイラつく。いなくていいとも思うけど前みたいに仲良くなりたいとも思う。でもいまはイライラが収まらない。どうしたらいいでしょう

コメント

miii

とりあえず、子どもを寝かせて、
そのあとは、トイレなり風呂なり
無心で掃除してみてはどうでしょう😆
私、よくやります!!!笑
あーーさいあくーむかつくーって
言いながら、掃除!笑

スッキリしますよ💓

  • ココ

    ココ

    イライラして掃除したとこです!
    もっとやってみます!(;_;)

    • 3月13日
ひろたん

いなくてもいいって気持ちがよーくわかります。ケンカするとよけいにそう思いますよね。
産後半年くらい旦那が鬱陶しかったです。
今でもケンカすると、絶対離婚してやるって思います!

  • ココ

    ココ

    離婚してやるよって言いましたけど、効果なしです。笑
    いない方が喧嘩もなくて子供にも良いですよねー(;_;)

    • 3月13日
まゆ

いっぱいいっぱいですね😭大丈夫ですか?✨
出産してまだ2ヶ月で子育ても大変ですし、身体も心も疲れていますよね。
旦那さん、労ってくれると良いのですが。
落ち着いて、深呼吸してみてください。好きな香りや音楽を聴いてリラックスしましょ✨
頑張っている自分のこと、いっぱい褒めてあげてください!

  • ココ

    ココ

    褒めてますが、イライラは治まりません。
    明日友達がくるので気分転換はできますが、旦那への気待ちはどうしたらいいかわかりません。

    • 3月13日
  • まゆ

    まゆ

    わたしは喧嘩した後、考えるのも嫌になるので頭から旦那を削除します笑
    瞑想した後、他のことをします✨

    • 3月13日
  • ᴍ ɪ ɪ .

    ᴍ ɪ ɪ .

    今私も喧嘩して口聞いてません。
    自分がいっぱいいっぱいになると態度にでちゃいますよね…
    本当に赤ちゃんの顔見るとこんな親でごめんねって思いますよね。
    実家に帰ったりせるのはどうですか?

    • 3月13日
  • まゆ

    まゆ

    喧嘩して少し自分の気持ちが落ち着いたら、いつも自分から話し合いをもちかけてます😅

    実家には帰らないですね…。
    心配や迷惑をかけたくないので💧
    実家は近いですが、親も歳なので極力控えています💦

    • 3月13日
smile☺

れんママ★さん!
子育てで大変なのに
喧嘩もあるとストレス爆発しますよね!
ほんとにおつかれさまです!
イライラモヤモヤしているときって
なかなかすぐには気持ち落ち着かないですよね。
落ち着きたいけどイライラして。

ちなみに私も今モヤモヤ真っ最中です!笑

お互いにがんばりましょー!

  • ココ

    ココ

    モヤモヤすることって旦那にいってますか?
    私はついに爆発して吐き出して喧嘩になりました(笑)
    お互い我慢してたみたいで

    • 3月13日
  • smile☺

    smile☺

    言っています!!
    だけど何回も同じことの
    繰り返しでなにもかわりません!笑

    そして余計にモヤモヤ!笑

    • 3月13日
18歳ママ

私も産後2ヶ月3ヶ月の時は泣き喚いて大きな声出して喧嘩しました。

喧嘩中息子がおっぱい飲んでくれなくて泣いて、産後は本当に情緒不安定すぎたなって今思います。
産後は旦那さんのサポートが必要だったなって、💦
今は喧嘩ありませんがイライラはします。
その時は旦那はそっとしといてくれるってゆうかほっとかれるので時間が経つといつの間にか仲直りしてたりします!

ゆちょぼ

私里帰り中にキレられた事ありますよ〜。子供あやし中で電話口ギャンギャン言ってたから、子供いるから喚かないで。って淡々と言いましたけど、電話切ってから泣きましたね🙄!!
誰しも通る道。息子さん驚かせちゃった分たくさんハグして愛でてあげましょ(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)