※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
家族・旦那

臨月に入って恥骨と骨盤が痛くて立つのも一苦労。それでも育児、家事が…

ただの愚痴です、すいません😂

臨月に入って恥骨と骨盤が痛くて立つのも一苦労。
それでも育児、家事がんばってやってんのに旦那はあー腰がくそ痛い、マッサージして♡って、、、、
ほんと舐めてんの??こっちはお腹大きい中、日中3人の相手してご飯作って夜はやっとゆっくり出来る唯一の時間なのに😑!邪魔しないで!

諦めてるから育児、家事は手伝わなくても何とも思わないけどお前のお世話までするほど優しくないわ!!

大体男の人って痛みに弱すぎじゃない?少し微熱なだけであーダルい、キツイ。腰が痛い、頭が痛いってじゃあゲームせずに大人しく寝とけ!って思う(^^;)
ほんと子供より手が掛かって子供5人になるって考えたらママがしっかりしなきゃ!とすごく思う。

旦那以外の子供が唯一の癒し😭❤️
旦那に唯一感謝するとしたらこんな可愛い子達を授けてくれてありがとうしかない😂(笑)
日頃は仲良いから嫌いではないけど愚痴はどんどん出てくる(笑)

きっと旦那が子供より手が掛かる方はたくさんいらっしゃるだろーな😂やっぱり母は強し!ですね😂❤️!

コメント

まな

育児に家事にあんさん、絶対大変ですよね(;_;)毎日お疲れ様です😂❤️すごいです、尊敬です👏👏
うちの旦那もこの時期は花粉で、だりー具合わりー風邪かもー頭痛いーのどいたいー、薬ーとか何とか言っちゃってメンタルも体も激弱です( ̄▽ ̄)
私も花粉ですが薬が飲めないので我慢我慢で耐えてるし、すぐお風呂に入って花粉を落としたり、きていた服はなるべく寝室から遠ざけて置いたりしていますが、結局旦那は風呂に入る前に布団でゴロゴロしながらゲームで、その布団で寝てるから辛いんだろとバカだなあと思いながら過ごしています!笑男って本当に弱々しい!忍耐力もないですし、すぐ駄目だあ〜みたいな傾向ありますよね!めっちゃ腹たちます!もうちょい我慢しろ、耐えろ。といつも鬼のように伝えてます。笑

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます〜(´;Д;`)❤️
    そう言っていただけて嬉しいです😭❤️

ほんと弱々しいですよね!そのくせ学習能力が無いから悪化したりしますよね!私もバカだなぁ〜って思ってます(笑)
    腰が痛いって病院に行ったのにまともに通院もしないし針治療も怖いからやらない〜って、、、、、
    そのくせ湿布!鎮痛剤!微熱あれば栄養ドリンク!ってほんとお金の無駄!😑
    少しは耐えろってほんと思います(笑)

• 3月14日