※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミレディ✝️
妊活

前回9/24に凍結胚盤胞移植をした方が、検査薬での結果に不安を感じています。4年前に不育症と診断された経験もあり、妊娠の実感が湧かない状況です。同様の状況で妊娠継続した方の経験について知りたいと相談しています。

前回、9/24日に凍結胚盤胞移植した。と相談した者です。やはりあれから気になって気になって仕方がなく💧逆にストレスになりそうだったので💦今朝、検査薬しました。

写メ撮り忘れてしまって😱😢⤵拾って来た画像ですが💧こんな感じの線でした。

次に産婦人科へ行くのが10/7日ですが、今の所、出血も無く、体調の変化も無く😓妊娠した?って実感も無いです💧

4年前に産婦人科で不育症だね。って言われた事があり残念な結果で終わったので、検査薬してスッキリしたけど、今度は逆に今が不安でたまらないです😢💦

また、あんな悲しい事は絶対に嫌ですが、私の画像の様な線でも(拾って来た画像ですが)無事に妊娠継続、出産された方は居ますか?😣

コメント

ミレディ✝️

記入漏れです💦判定線は、もぅ少し濃かったです

参考までに(^^)

あたしはこんなかんじでした!

• ミレディ✝️

ミレディ✝️

さっそくコメントありがとうございます✨
    上の判定線の様な感じでした💡
    画像ありがとうございます😄

• 10月3日

私は薄かったりしましたよ(/_;)/~~でも、不妊治療二回目無事に妊娠してました。
1回目は悲しい結果でしたが…(T-T)

• ミレディ✝️

ミレディ✝️

さっそくコメントありがとうございます✨
    確かに体外受精って1回で妊娠するのはまれ?みたいですもんね😢
    でも2回目で妊娠されて、今33週目なんですね😆💕おめでとうございます🎵

• 10月3日
あーちゃんのママ☆

おめでとうございます❗
判定線が出てるので、着床はちゃんとしてますね❗
あとはこれからちゃんと成長してくれるかなので、2日後とかにまた検査薬をして濃くなってくれればホルモン値もあがり成長してくれてるってことになると思います(*^^*)

私は胚盤胞移植を3回しましたが着床したのみで科学流産で終わったときに10日目の判定日でこれより薄いくらいでした。

このまま育ってくれるといいですね。
考えすぎるのも良くないので、どーんと構えてみてもいいと思いますよ🎵

• ミレディ✝️

ミレディ✝️

ありがとうございます✨まだ実感が無く、やはり不安です😞
    2日後ですか💡私にとって、また大きな壁が~😱(笑)💦赤ちゃんを信じます❗ありがとうございました😌

• 10月3日
あかちゃん

私はタイミング法でですが、高温期13日目のフライングをして、それくらいでした☆その後濃くなり今4ヶ月目に入りました!
私は乳首痛やら眠気がありましたが、ない人も多いみたいですし、検査薬の結果は確実じゃないですかね?♡
参考になるかわからないですが、貼っておきますね^o^

• あかちゃん

あかちゃん

下が高温期13日目
    上が高温期15日目くらいです^o^
    ちょっと見えにくいですが…

• 10月3日
  • ミレディ✝️

ミレディ✝️

画像ありがとうございます✨
    私は、たまに子宮辺り?がチクチクするかなぁ?💦とか、ぐらいしかありません😓コメントありがとうございました😌

• 10月3日

因みに。三人目の時が
こんなかんじでした!

• ミレディ✝️

ミレディ✝️

おぉーかなり薄いですね💡
    私なら今回もダメだったのか…⤵って思っちゃいます💦

• 10月3日
ミレディ✝️

みなさん、コメントや画像ありがとうございました😌赤ちゃんを信じて待ちます。

にょろりん

私は9月22日に胚盤胞移植して8日目でこの濃さ、2日後の血液判定でhcg294(継続率85パーセントぐらいだそうです)でした。

採卵7回、初期流産を経験しています。その時にあった体調の変化が全くなしで、実感が湧かず不安でした(´△`)

にゃんたさんの日数で写真の濃さがあればいい感じかと思います。
移植日も体調も近いので、
少しでも不安がなくなればと思い写真のせました。

卵ちゃんを信じて待ちましょう|*´A`)ノ

• ミレディ✝️

ミレディ✝️

返信遅くなりました💦
    採卵7回とか大変でしたね😞お疲れ様でした。
    移植日近いですね😄🎵血液判定までドキドキです😣
    写真ありがとうございました😌

• 10月3日