※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru✩.*˚
妊娠・出産

予定日超過して、産まれるまでにおしるし、前駆陣痛等兆候がほぼなかった方いらっしゃいますか??また何日超過しました😭?

予定日超過して、産まれるまでにおしるし、前駆陣痛等兆候がほぼなかった方いらっしゃいますか??また何日超過しました😭?

コメント

バタコ

私全くなくて、1週間と2日超過しました😂

ちゃんはな

子供二人共、1週間超過して誘発分娩でした!

カヨスケ

全くありませんでしたー
41週1日で産まれてきましたよー(笑)

うにぽ

全くないまま40週と6日目に促進剤で出産しました😅
最後の検診でも子宮口も指一本入るかなぁぐらいでした💨

まる

うちもぜーんぜん無くて、子供の心拍が落ちたので41週6日で緊急帝王切開しました😂

おちびまま

スクワット、階段の昇り降り、雑巾掛け、オロナミンC…色々しましたがまっったく兆候なかったです!笑
周りの人にもお腹下がってる気しないと言われてました!

予定日超過8日目に入院して薬と点滴で9日目に産まれました😂

#ちゃん

ただいま40週で予定日超過です…
明後日の検診か来週の月曜までに陣痛こなかったら促進剤での誘発です…

2ヶ月入院していて運動不足なのか点滴のせいなのかなかなか陣痛がこず…不安いっぱいです😂

ru✩.*˚

皆様コメントありがとうございます😭!!
まとめてのお返事お許しください。

超過3日目ですが、全く兆候なくって…周りの友達は初産でも早く産まれてる子が多くて、少し不安になってしまいました😭💦

検診も補助券がもう無いので毎回お金かかるし、促進剤も余計お金かかるので出来れば避けたいところです…(笑)

気長に赤ちゃんのタイミングを待ちます…👶🏻💓