※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

今度新幹線で二時間おでかけします!9ヶ月の子は無料で大丈夫ですか😅?あと、ベビーカーは持ち込めますか??

今度新幹線で二時間おでかけします!9ヶ月の子は無料で大丈夫ですか😅?あと、ベビーカーは持ち込めますか??

コメント

膝の上なら無料ですよ♪
ベビーカー持ち込みできます!
1番後ろか前の席だと置けますよ!

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

席をとらなかったら無料です🌼
席が必要なら半額ですよ♪
座席を一番後ろにしたら座席の後ろにベビーカーおけますよ✨

ゆー

以前東海ツアーズで出していファミリー列車という新幹線のチケットを購入したら大人一人につき子ども一人分無料で席をもらえました♡普通に指定席チケットで乗るとなると子どもを膝の上に乗せなきゃいけないので、この東海ツアーズの指定席チケット購入して良かったです(o^^o)ちなみにその車両全てが東海ツアーズのファミリー列車チケット購入者のみの車両なのでみんな小さい子いるし、少し我が子が騒いでもみんなお互い様って感じでのびのびと新幹線に乗れました(*^^*)ご参考までに♡