※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

2人目の子供の出産祝いで、何をもらったら嬉しいですか?または嬉しかっ…

2人目の子供の出産祝いで、何をもらったら嬉しいですか?または嬉しかったですか?🤗
ちなみに、1人目も2人目も男の子で三歳差です!
友達に出産祝いをあげるのに悩んでいるのでよろしくお願いします💦

コメント

ここ

子供商品券や、オムツ沢山もらったりしたら嬉しかったです!

はる

もらったもので1番嬉しかったのは兄からのオムツでした😅笑
色々な種類をもらい、どれが使いやすいか、どれが肌に合うか試せたのでよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
友達からだと使うのはまだでしたが、マグマグセットが嬉しかったです☺️

ななママ 

オムツは間違いなく嬉しいですよ🎵🎵

個人的にはですが・・・
1人目が夏で2人目が冬生まれだったので、新生児用の肌着とかロンパースとかが全て夏服のしか持っておらず(-ω-;)
なので、長袖の暖かいロンパースやモコモコなオーバーオール??みたいなのは嬉しかったです(*'▽'*)

あやかん

私はあげた側ですが…3人兄弟の3人目の時に、上のお姉ちゃんお兄ちゃんとお揃いでバスタオルプレゼントしました!上のたちは自分ももらえたことにすごく喜んでくれたみたいです☆それぞれ名前入りにしたのも気に入ってもらえました!

みみちゃん

まとめての返信ですみません💦コメントありがとうございます!参考にさせていただきます💗