※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

皆さん仲良しの頻度どのくらいですか?去年の12月頃から家を建てようって…

皆さん仲良しの頻度どのくらいですか?

去年の12月頃から家を建てようって事になり、
それから旦那は毎日のようにネットで家のことを調べるようになりました。
その頃から頻度が月1になり、まだ新婚なのにレス気味です。
回数が減ったからか挿れても早漏っぽくなってしまって😅正直満足できません😅
1つの事に夢中になると他が見えないんですかねぇ。

頻度減ると早漏になるもんなんですかね😣?

コメント

deleted user

週に3回はしてます。
他のことに集中していても、それは別物だと思いますけどねぇ、、、(^◇^;)

れいん

妊娠中の去年8月頃から産後今日までレスです😂
したいと思えないです(>_<)

やまみ

産後はまだしてません!
妊娠する前は、多くて週2くらいですかね、、

性欲とは別な気がしますけどね😥
でも早漏ぽいってことは自分で抜くこともしてないんでしょうね!

るみ

妊娠してからしてないです(´・_・`)

ゆめmam

私は妊娠してからの結婚だったので、新婚だけど一年以上レスです。(笑)もうしたいと思う気持ちもなくなりました🤣

ママリ

只今妊娠中なのでしてませんが、基本月1です!お互いほぼ性欲0です(笑)

ちびちびママ

妊娠する前から月一でしたね。笑

ふー

旦那いわくたまにしかしないと我慢が出来なくなるみいです

  • ふー

    ふー

    妊娠中はなので今はほぼしないですし
    妊娠中じゃなければ夜泣きなどがなければ週2.3回してます

    • 3月13日