※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっちゃん
子育て・グッズ

babygapのサイズについて相談です。生後3ヶ月の男の子に春・秋に着せるくま耳カーディガンを購入予定。サイズ60がぴったりで、70は大きいか迷っています。どちらを選ぶべきでしょうか。

babygapのサイズについて教えてください♪

明日で生後3ヶ月になる男の子です。
フリマアプリでbabygapのくま耳カーディガンを購入予定です。
gapはサイズ大きめですか?
サイズを60か70で迷っています🤔
今60がぴったりで、カーディガンは春・秋と着せたいんですが、70だと春には大きすぎますかね(>_<)?袖を1回折り返す位ですむようなら70を買おうかな・・・

皆さんならどうされますか❔

コメント

hk*mm

70の方がいいと思います😋
ゆったりの方が着せやすいですし⭐️
うちは絶対来年もいけるかな?ってサイズ買ってます😂

• らっちゃん

らっちゃん

そうですね!大きいほうが着せやすいですよね✨70にしようと思います♪

• 3月13日
nui✴︎

70買います!ギャップは結構買ってますが個人的にそんなに大きくないと思います☺️

• らっちゃん

らっちゃん

GAPそんなに大きくないんですね😮H&Mみたいに海外ブランドは大きめだと思ってました!

• 3月13日
  • nui✴︎

nui✴︎

H&Mも着せてますがH&Mのが大きいです!下の方がおっしゃる通り手足細身で長いです笑 なので曲げて着せたりしてます☺️

• 3月13日
  • らっちゃん

らっちゃん

H&M大きいですよね(笑)カーディガンなんで袖曲げてもきっとかわいいですよね♪参考になりました😊

• 3月13日
OZ

秋も着れたらいいなーと思うので
大きめ買うかなー!

• らっちゃん

らっちゃん

大きめのほうが間違いないですね!70にします✨

• 3月13日
ぷりん

70がいいと思います。GAPは手足が細身なので長くても折り返さなくていける場合があります

• らっちゃん

らっちゃん

細身なんですね!だったら尚更70のほうがいいですね✨

• 3月13日
まさこ

70がいいかなと思います。
ベビーギャップは少し大きめの作りの気がしますが、羽織らんでしたら大きめでいいかなと。
あと、前に試着もさせてもらえました💡

• らっちゃん

らっちゃん

アウター は大きめのほうがいいですね✨70にします😊

• 3月13日
ペペト

4ヶ月の時に70着せてました。
2月~4月くらい。
成長グラフど真ん中の息子です。
秋には一歳だったので、ちょっと丈が足りず、、春だけ活躍してくれました😊

• らっちゃん

らっちゃん

70のほうがいいですね✨とても参考になりました😌

• 3月13日
  • ペペト

ペペト

秋にも着せたいなら80でもいいかもしれません💦
    うち、今90のサイズ感ですが、この冬買ったアウターは来年も着せたくてひとまくりして100を着せてます😁
    ちなみに4ヶ月はこんな感じでした。

• 3月13日
  • らっちゃん

らっちゃん

お写真ありがとうございます✨かわいいですね🎵大きいにこしたことないんですかね🤔予想以上に成長していたら秋に70は小さいかもしれませんね(笑)

• 3月13日
あおママ

今3ヶ月半で最近80のカーディガン買いました!
袖は2回折って着せてますが、私的にはそこまで大きすぎるって感じはしないですよ😊

• らっちゃん

らっちゃん

80でも大きすぎないんですね😮!アウターだとやっぱり大きめのほうがいいんですかね🤔

• 3月13日
  • あおママ

あおママ

カーディガンなので大き目でも可愛くていいと思いますよ😊 うちの子だとお尻が隠れる長さですが…
    GAPって少し細めな気がするので、長く着ることを考えたら大き目を買った方がいいかもです!

• 3月14日
  • らっちゃん

らっちゃん

そうですね、長く着せようと思ったら大きめですね💡月齢も近くてとても参考になりました☺️

• 3月14日
ぴっちゃん

ベビーギャップ、よく買ってます^ ^
70が良いと思います。
明日でうちの子は4ヶ月になるのですがこの春は80センチのカーディガンを袖を折って着せる予定です。

• らっちゃん

らっちゃん

babygapかわいいです♪カーディガンでgapデビュー予定です(笑)どんどん大きくなるんでサイズ迷ってしまいます😂

• 3月13日
  • ぴっちゃん

ぴっちゃん

うちも凄いスピードで成長しています笑
    物によりますが、ギャップセールの時は5-6千円の服が1000円で買える時があるのでお買い得ですよ😄

• 3月14日
  • らっちゃん

らっちゃん

そんなに値引きされるんですね!セール情報チェックしておきます🎵

• 3月14日