※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TkG
妊娠・出産

16週1日のエコーで性別がわからず、先生には来月にはもう少しわかると言われた。皆さんのフィーリングで性別を教えてほしい。左が頭の横からのエコー。

16週1日のエコーです。
うつ伏せになっていたのではっきりは
見えなかったのですが
この写真みて、性別を
先生には◯◯かなー
〔あえて◯◯としています〕
どちらかと言えばね〜って
来月にはもう少しはっきりわかるね!って言われました!
なんとなくでいいのですが
皆さんから見てどちらに見えますかー?
フィーリングでも構いません♪

※お股の写真でないことも、性器の部分がはっきり見えてないのも分かっています
左が頭の横からのエコーです

コメント

Mi-☺︎

男の子だと思いました😳😳😳

  • TkG

    TkG

    回答ありがとうございます!
    あまり回答得られなかったのでいいね方式にしてもう少し待ってます!
    その後男の子と言われたか女の子と言われたか答えますね✨

    • 3月13日
  • TkG

    TkG

    やはり皆さん同じく男の子意見でした!
    先生にも男よりといわれました✨笑
    ありがとうございました😊

    • 3月14日
  • Mi-☺︎

    Mi-☺︎

    皆さんと同じでホッとしました☺️

    • 3月14日
  • TkG

    TkG

    やはりどなたがみても男の子に見えるんですね🤔
    私は2人目は女の子希望だったのでどうにか女の子に見えないかと思いまして笑🙄
    主人は男の子希望なのでウハウハですが💦笑

    • 3月14日
  • Mi-☺︎

    Mi-☺︎

    ぴょんっとでてたのでわかりやすかったですね😅
    男の子1人いると女の子欲しいって思いますよね💗私も女の子希望だったのでずっと願ってました😂💗

    • 3月14日
TkG

やはりそうですよね😂笑
ただまだ望みは捨てずに次の健診まで頑張ります!笑
ありがとうございました♪