※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
家族・旦那

叫びたい!旦那よ、ほんとに役に立たない。腰が痛い?新生児ような抱っこ…

叫びたい!!

旦那よ、ほんとに役に立たない。腰が痛い?新生児ような抱っこ紐に腰ベルトがない?いや、あんたが太ってるからやろ、湿布なんか気休めや!体重計乗りなさいよ!なにをびびっとるねん!あほか!だから、抱っこできない?何を生ぬるいこといってんねん!上の子寝かしつけすらできない、ご飯すら食べさせられない、くせに。せめて下の子、抱っこしてやれよ!二人風呂入れて、家事してる身にもなってくれ!上の子熱あるのに…。。
役に立たない!

コメント

ゆってぃ

お気持ち分かります。お2人もお子さんいるんじゃ大変ですよね。うちも子供が新生児の頃、プーさん体型の旦那がぎっくり腰になって同じように思いました。でも何とか役に立ってもらわなければ困る!と思い、小さなことでも褒めて、感謝の言葉を言って、その気にさせて、何とか即戦力、とまではいかなくとも面倒見れるようになりました。お互いがんばりましょう!

• みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます。一晩たっておちつきました。とりあえず、旦那はあまり当てにせず、できることをお願いしてやってもらおうってなりました。旦那は下の子に冷たくしたことを反省してましたが。。。

• 3月14日