※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyomaru
子育て・グッズ

息子は1歳で、食欲旺盛で吠えることがあり、泣かない。歯が生えていて、ベビーゲートを噛む。公園で動物に興奮し、猿のような鳴き声をする。男の子らしい行動ですか?

うちの子は野生児だ!
と思うお子さんいますか?😄

息子は来週1歳なのですが、

とにかくよく食べる、早く食べたい時や、足りない時は泣くんじゃなくて、ぅおーーーー!って吠えます😱

こけても泣かない、打ってたんこぶ出来ても泣かない😌

歯が生え始めて痒いのか、4本の歯で小さな羊の人形の耳を引きちぎり、ベビーゲートは歯型だらけ、

公園でハトや犬や猫を見かけたら、キーキー!うぉー!きゃー!といって追いかける、

パパの肩車ではパパの髪の毛をむしり取り、、、

テンション上がると、ほーーー!きー!きー!と猿のような鳴き声😌


男の子ってこんなんですか?😱
ターザンの子を育ててる気分です😌

コメント

Mama

うちもそんな感じです😅

  • piyomaru

    piyomaru

    一緒なんですね!😰

    この先どうなっていくのか、、、

    • 3月13日
そーちゃんママ

ターザン‼‼笑
見てて笑っちゃいますね😆
かわいー♥笑
上が女の子なので、下の子
ターザンみたいになったら迷っちゃいそうです笑

  • piyomaru

    piyomaru

    見てる分には笑えるのですが、朝私がまだ寝てると鼻をぎゅー!っと掴まれて血がでた時は笑えません😰笑

    男の子、未知すぎて私も迷っちゃってます😱

    • 3月13日
y.m

うちも男の子でほんとそんな感じです😂😂

  • piyomaru

    piyomaru

    一緒なんですね!

    先が思いやられます😱
    私がついていけるか、、、

    あ!ちなみに離乳食って何グラムくらいあげてますか?😰
    今120gなのですが、量をどこまで増やしていいかわかりません😰

    • 3月13日
  • piyomaru

    piyomaru

    220gの間違いでした😱

    • 3月13日
あすく

ターザンの子を育ててる気分
に笑ってしまいました😂
本当にたくましく育っているんですね❣️
うちはまだ7ヶ月ですが、男の子って力強いなーと思いながら育ててました😅
この先どうなるのか楽しみです笑
息子さんが野生児だな〜と感じ始めたのは何ヶ月くらいからなんですか?
逆に質問してすいません😅

  • piyomaru

    piyomaru

    ほんと、力強いですよね😄

    ちょうどその頃位からです!
    8ヵ月くらいから離乳食もすごく食べるようになって、うんちも1日3回!
    うちの子立つのが早くて、転ぶ回数が多かったのですが、転んでも転んでも自分の好奇心のままに動いていました😌
    野心を感じました😄

    後追いも泣くんじゃなくて、叫ぶ系です😰

    • 3月13日
  • あすく

    あすく

    この時期からなんですね‼︎
    うちも離乳食すごい勢いで完食してうんちも2、3回はするし
    興奮するとウキーーーって奇声を発するので外で恥ずかしいです笑 ターザンの兆しでしょうか😅
    強くて泣かないのはいいけど、大怪我しないか心配になっちゃいますね💦
    母もたくましくなりそうですね😆

    • 3月13日
  • piyomaru

    piyomaru

    一緒すぎて笑っちゃいます😆

    兆しは十分ありますね!😁笑
    ってかもうターザンですよ!

    ほんと心配になります😰

    ターザンだからたまに泣いてるの見るとめっちゃ可愛いです😆
    何泣いてるの~って😆

    • 3月13日
  • あすく

    あすく

    ターザンだとは気づかずに育ててました笑
    わかります🤣
    たまに弱々しく泣くとめっちゃ可愛いですよね‼︎😍

    • 3月13日
  • piyomaru

    piyomaru

    違う方が仰ってましたが、2歳になると、怪獣に進化するみたいですよ😰笑

    このキュンキュンポイント分かって下さって嬉しいです!😍
    眠たい時も体を預けてきたりするとキュンキュンします!😍

    • 3月13日
 🐥ニノン🐥

娘はタイプは違うのですが、何だか想像したらかわいらしくてクスクスッと笑ってしまいました。
とっても元気で活発で、まさに本能のままに生きてますね😁
パパさんは災難ですが(笑)

関係ないコメント失礼しました😆

  • piyomaru

    piyomaru

    ホントに本能のままです😌

    実はパパだけでなく、私も鼻を捕まれ血がでて、ばあばも首から血が出ました😰

    男の子が未知すぎます😰

    • 3月13日
ももあんふう

わかります。 笑
うちはもうすぐ2歳ですが怪獣です!
最近お肉をもりもり食べるようになったせいかますますパワーアップしている気がします...。

  • piyomaru

    piyomaru

    2歳は想像もつきません😱😱😱
    人間の形をしているのがおかしなくらいでしょうか?笑😌

    肉食系ですね!😆

    • 3月13日
お豆腐。

マンガみたいなぶっ飛んだ男の子ですね(´◉ω◉` )

  • piyomaru

    piyomaru

    マンガであってほしかった、、、

    • 3月13日
りんご

私の髪の毛も良くひっぱたり叩かれたりします笑
ちなみにうちの子も来週誕生日です👍

  • piyomaru

    piyomaru

    わー😆
    誕生日同じくらいですね!😆

    うちも、パパだけに留まらず😌
    私も顔から何回か血が出てます😰

    野生児大変ですけどお互い頑張りましょう!😍

    • 3月13日
  • りんご

    りんご


    男の子はパワーありますよね❕
    本当に赤ちゃんなのかって思います笑
    ちなみに21日です😊

    • 3月13日