※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまうみ
子育て・グッズ

幼稚園の保護者会や行事で下の子連れて行った時、ミルクの時間になったらどうしていますか?保護者会中でもミルクを作ってあげていますか?

完ミの方に質問です‼️
上の子の幼稚園の保護者会やその他行事等で、幼稚園に下の子連れて行かなきゃいけなくて、幼稚園でミルクの時間になってしまった場合、どのようにあげてますか?
保護者会中でもお湯入れて〜ってミルク作ってあげてますか??

コメント

ななん

家を出てから1〜2時間とかで飲ませるのなら家で作って行けば大丈夫じゃないですか??
保温性のある哺乳瓶ポーチなどに入れて行けば良いと思います。

• ひまうみ

ひまうみ

だいたい3.4時間間隔なんですが、作って行っても飲まない時とかあって、ムダになってしまうのが嫌で…😔

• 3月13日
えりんぎ

みんな経験者ですから、ちょっとすみません💦って感じで飲ませて良いと思いますよ😄大変ね~😌って雰囲気になるのが普通かと。さすがに母乳となるとまわりも気を遣うかもしれませんが😅

• ひまうみ

ひまうみ

母乳の方が気を使いますよね💦いまだに幼稚園でお湯入れてミルク作ってるママを見たことがないので、皆さんどのようにしてるのか不思議です😵

• 3月13日
  • えりんぎ

えりんぎ

行事の時間の長さによりますが、私は時間に合わせて出掛けるギリギリにミルクをあげられるように調整したり、出来上がったミルクを持っていって、園で始まるまでの時間にあげていました😄念の為、一式も持っていっていましたが

• 3月13日