※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンこ
妊娠・出産

38週2日の初産婦です。昨日の検診で子宮口が3センチ開いていることがわかりました。お腹の痛みがあり、陣痛かどうか心配です。

38週2日の初産婦です。
遅い時間にすみません…。
昨日検診のときに子宮口が3センチくらいあいてると言われ内診グリグリもされました。
その後出血はなかったのですが、先ほどお腹の痛みで起き、はかってみるとこんな感じでした。これって陣痛と思っていいのでしょうか⁇

コメント

ひーぱん

陣痛だと思いますよ!(^o^)
もぉかなり痛いぐらいの間隔だと思いますが、出産頑張ってください!(*^^*)

りょーさん

陣痛かもしれませんねっ!
だいぶ間隔狭くなってるから連絡した方がいいかもしれませんね♡
頑張ってきてください!(`Д´)

初めまして!
私も今年1人目を産んだばかりなのであってるか、わかりませんが
私も大体このぐらいの間隔の後分娩室に移動しました!
まだ本陣痛ぢゃないと言われましたが...痛くて寝れませんでした。
私は子宮口が全く開いていなかったので次の日になった夜中に出産しましたが、もう少しかもしれないですね(^^)!

アンこ

まとめての返信すみません(^^;;
早くのお応えありがとうございます‼︎
さっそく産院に電話して、家が産院から近いこともありもう少し様子を見るよう言われました(*^^*)
あと少し‼︎
頑張ります♡

⭐︎そら⭐︎

陣痛だと思いますよ!
頑張ってください!!!

アンこ

深夜の返信本当にありがとうございました♡
あの後無事に出産し可愛い我が子にやっと会えました(*^^*)
ありがとうございました♡

⭐︎そら⭐︎

出産おめでとうございます!!
退院したら大変だと思いますので今のうちにしっかり身体休めたほうがいいですよ!
おつかれさまでした^^