※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
家族・旦那

つわり中のお風呂について。お風呂の湯気が気持ち悪かったり、お風呂や…

つわり中のお風呂について。

お風呂の湯気が気持ち悪かったり、
お風呂や上がった後のドライヤーで
体調が悪くなったりするので、
1日置きに入ったり、次の日もきつい時は
2日起きに入ったりしてます。

もともとお風呂嫌いなとこもあるし
無理して入って体調悪くなるのも嫌なので
自分的には2日入れなくても
なんともないのですが、、(汚くてすみません🤣

入ってないと知ってて、汚いし臭いはずなのに
ぎゅーしたり、ちゅーしてくる旦那が
すごくだいすきです。笑
本人曰く、体調悪いし風呂に入れないのはしょうがないし、匂いも別に気にならない!と言ってきます。

私自身、やっぱりくさいと思われたくないので
離れたりしてるんですが、それでもひっついて来ます。


何が言いたいかわからなくなりましたが、
この人が旦那でよかったなーと思いました☺️

そして少しでも体調がいい日は
ちゃんとお風呂に入ろうと思います。笑




コメント

ちーちゃんママ

私は4日入れない時がありましたが同じく旦那は大丈夫と言ってくれてました。
流石に足くらいは毎日洗いましたが、つわりなら仕方ないと言ってくれてギューしてくれるっていいですよね!!

きき

愛ですね😍
うちの旦那は絶対に言わなさそう笑

ゆい

私もお風呂で吐きましたよ(笑)

Sママ

優しい旦那さんですね〜😊💕

悪阻中、お風呂がツライのすごく分かります💦💦
いつもは良い匂いだったボディーソープやシャンプーの匂いが臭くて吐き気につながって…
ほんとに辛かったです😢😢💦

deleted user

私も吐きながら風呂入って体洗って吐きながら髪乾かしてました😂

ティーママ

とてもとてもステキな旦那さんですねー😍羨ましいです!
わたしも、お風呂はいれませんでした!
お風呂での吐く地獄こわいですもんねー
でも、もうすぐですよ!私もまだはいちゃったりしますが、あのお風呂に入れなかった苦しい日は過ぎました!


あと、入れる時はなるべく入ってみてください。私入れない時がながくて、ニキビが今までなかった部分に大量にできました😂
2日とかは大丈夫だとおもいます!
でも、長く入れない時は濡れたタオルで拭くだけでもいいとおもいますよ🙂

あいたそ

うちもそんな感じです😅

お風呂ずっと入っていたら吐くし、気分悪くなるし、寒いし笑

旦那は何も言わずなので理解してくれてて感謝してます😍

アヤックマ

同じですね。
私も元々お風呂は好きではないです😂
つわりの時は2日に1回とか良くありましたよ😅
起き上がるのさえ辛いのでお風呂入るのに結構気合が入りました💨
ボディーソープを柑橘系のにしたら大分マシになりましたよ💦

deleted user

私もつわりのとき一日置きがほとんどでした💦今でも頭痛が酷いときなどは一日置きになっちゃったりします(´×ω×`)
旦那には毎回 くさい?と聞いて旦那からは毎回 しょぼんにくさいとこなんてないよ!と返されるので甘えてます 笑